アキレス腱炎、足の痛み、膝の痛み、足底筋膜炎、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200306114045j:plain

最近足が痛かったので病院で検査したらアキレス腱炎だと診断されました。

塾の講師なので、立っている時間が多いので、相当苦しかったです。

同僚の講師たちもみなアキレス腱炎、足底筋膜炎など足の疾患が多かったです。

そのためかみんな足の疾患を治す方法を探していましたが、そこでわかったのが、米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

すでに同僚一人が履いていて、その効果は知っていました。

専門処方ジィーコイルシューズ履いた彼は講師みんなにその良さを説明し、私も結局専門処方ジィーコイルシューズを履いてみることにしました。

1ヶ月あまり履いて、だいぶ足の痛みが減り、6か月が過ぎた今、アキレス腱炎も相当治療されました。

私達のようにアキレス腱炎、足底筋膜炎などの足の疾患がありましたら是非お試しください。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil