2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超高度肥満、ワーキング運動、減量、膝の痛み、腰の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 超高度肥満なのでワーキング運動でもしようと思い切って出かけましたが、膝と腰が痛くて諦めました。 超高度肥満の人はワーキング運動できないのかなと諦めかけていましたが、何と、専門処方シューズジィーコイルという超高度肥…

足首骨折、ダイエット運動、肥満体型、足首関節、ワーキング運動

靴を変えるだけで元気100歳! 足首骨折してしばらく運動できなかったから肥満体型になりました。 瘦せるため、色々ダイエット方法を探しましたが、いずれも足首関節に負担があるものだけでした。 足首への負担もなく、肥満体型を改善できる運動方法は、専門…

下体肥満、腹部肥満、ワーキング運動、ダイエット運動

靴を変えるだけで元気100歳! ゲームクリエーターは1日殆どを座っています。 当然太ってしまいます。 次第に下体肥満、腹部肥満になりました。 ダイエット運動したいけど、何から始めればいいかわからなかったのですが、ジムのトレーナーからワーキング運動…

過体重、過体重な人、ワーキング運動、膝の痛み、足の裏の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 過体重の人はできる運動が限られています。 体に負担なくできる運動というならワーキング運動でしょう。 しかし、ワーキング運動も長くやると過体重のせいで、膝と、足の裏が痛くなります。 そんな人向けでしょうか。 専門処方…

高度肥満、ダイエット運動、体が重い、重い体

靴を変えるだけで元気100歳! 高度肥満なので何としても痩せたくて運動しようとしても体が重いからできませんでした。 しかし専門処方シューズジィーコイルを履いてみたら私の重量感あふれる体も軽々しく歩けることができました。 高度肥満の人はダイエット…

交通事故、足首骨折、足首骨折手術、リハビリ運動、筋肉強化

靴を変えるだけで元気100歳! バイク交通事故で脚を怪我しました。 特に足首骨折で手術し、鉄のピンも入れました。 歩くのもままならなかったので、夫に支えてもらい、リハビリのため、専門処方シューズジィーコイルへ行きました。 米国でもリハビリで多く使…

変形性膝関節症初期、機能性靴、ファッション商品

靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症初期なので、膝にいい機能性靴を探しました。 でも機能性靴だからなのか、ファッションセンスがいい変形性膝関節症機能性靴はなかなか見つからなかったです。 でも専門処方シューズジィーコイルは変形性膝関節症…

腰椎椎間板ヘルニア手術、筋肉の収縮、腰椎椎間板ヘルニアリハビリ、腰椎椎間板ヘルニア再活治療

靴を変えるだけで元気100歳! 家で掃除したときいきなり腰が痛くなり、すぐ病院へ行きました。 以前腰椎椎間板ヘルニア手術したことがあり、怖くなったのですぐ病院へ行きました。 幸いなことに筋肉が収縮されただけだったので大きい問題ななかったものの、…

安全靴、クッション、足の痛み、足浴

靴を変えるだけで元気100歳! 安全靴は一般的にクッションがありません。ですから長時間安全靴を履いて仕事をすると足が痛くてたまらないです。 帰宅して寝る前に足浴はするけど、また次の日、安全靴を履くとまた足が痛いです。 しかし、スプリングヒール装…

膝軟骨損傷、膝の痛み、ワーキング運動、ダイエット

靴を変えるだけで元気100歳! 歩きが超早いので、いつからか膝が痛くなりました。 早く歩くとダイエットになると思って歩いたのですが、シューズがダメだったせいで膝がボロボロになりました。 膝軟骨損傷になったのを知ったのは、病院へ行ってからでした。 …

偏平足、変形性膝関節症、足首、膝

靴を変えるだけで元気100歳! いつも間にか偏平足になって、それから足首が痛くなって、またそれから膝まで痛くなりました。 このままでは変形性膝関節症になるのかと怖くなり、専門処方シューズジィーコイルを至急購入しました。 専門処方シューズジィーコ…

腰椎椎間板ヘルニア手術、腰の健康、健康な腰、腰の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 20代のとき、腰椎椎間板ヘルニア手術したことがあります。 40代になるまでまた腰椎椎間板ヘルニア手術したことはなかったのですが、先日会社で掃除をしたとき腰を痛めました。 腰椎椎間板ヘルニア手術したときを思い出し、怖く…

足底筋膜炎再発防止、足底筋膜炎再発予防、足の裏の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 以前から足底筋膜炎がありました。 治ったらと思いきや、数日前から足の裏が痛くなりました。 足底筋膜炎が再発したのです。 足底筋膜炎仲間に聞いたら、元々足底筋膜炎は再発しやすい疾患なので、いつも足の裏への負担がないよ…

足底筋膜炎治療、足の裏、踵の痛み、マラソン

靴を変えるだけで元気100歳! 社会人マラソン大会準備で無理したせいで、足底筋膜炎になりました。 大会まであと少しなのに、諦めざるを得なかったです。 でも次の大会に備え、足底筋膜炎治療のため、専門処方シューズジィーコイルを買いました。 私は足の裏…

脊柱管狭窄症苦労、脊柱管狭窄症スニーカー、脊柱管狭窄症痛み、腰の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 脊柱管狭窄症の母のために専門処方シューズジィーコイルをプレゼントしました。 FREEDOMというのスニーカースタイルのシューズをプレゼントしました。 スプリングがついてあったので、母は初めは拒みましたが、一度履いたら、も…

コロナウイルス、変形性膝関節症予防、膝の痛み、高重量

靴を変えるだけで元気100歳! コロナウイルスのせいで引きこもりになり、体重がすごく増えました。 階段を上るとき膝も痛く、このままでは変形性膝関節症になるのではないかと不安でした。 そこ変形性膝関節症予防もでき、膝への負担を減らすことができる米…

腰椎椎間板ヘルニア予防、ぎっくり腰、腰の健康、腰椎椎間板ヘルニア予防の靴

靴を変えるだけで元気100歳! 腰を痛めたので、ぎっくり腰なのか腰椎椎間板ヘルニアなのかわからなかったのですが、病院でぎっくり腰と言われました。 それと腰が弱まったので専門処方シューズジィーコイルを勧められました。 腰椎椎間板ヘルニア予防もでき…

変形性膝関節症予防、健康シューズ、膝の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症予防のため、健康シューズを探しました。 まだ40代だけど、そろそろ膝の調子がやばいと思ったからです。 サッカー、バスケットボールなど運動が好きだったので、膝の調子が悪くなったのも当然ですが、今からでも…

ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニア予防、腰椎椎間板ヘルニアスニーカー、腰椎椎間板ヘルニア治療

靴を変えるだけで元気100歳! ぎっくり腰になったので、腰椎椎間板ヘルニア予防のため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 腰椎椎間板ヘルニア履いて腰椎椎間板ヘルニア治療に成功した話も聞いたので、迷いなく、購入しました。 スニーカースタイル…

足底筋膜炎治療、足底筋膜炎再発防止、足底筋膜炎安全靴

靴を変えるだけで元気100歳! 工場内で1日10時間以上立って、歩いて仕事します。 従来の安全靴が悪いのか足底筋膜炎になりました。 足底筋膜炎治療と足底筋膜炎再発防止のため、専門処方シューズジィーコイルを履いています。 Outback-Ro-Ctモデルの安全靴を…

足底筋膜炎治療、足底筋膜炎痛み、足の裏の痛み、腰の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 歩く時間が多い営業マンなので、足底筋膜炎になりました。 足底筋膜炎治療ができるビジネスシューズを探しました。 今は専門処方シューズジィーコイルのgentlemanのおかげで足底筋膜炎治療に成功し、足の裏の痛みなく生活してい…

変形性膝関節症痛み、変形性膝関節症手術、人工関節手術、副作用

靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症痛みで、変形性膝関節症手術を決心しました。 人工関節手術まではいかなくても変形性膝関節症手術をしたら変形性膝関節症痛みも消えると思いました。 でも、変形性膝関節症手術の日が近づくとやはり怖くなり、変…

腰椎椎間板ヘルニア治療、腰椎椎間板ヘルニア予防、腰椎椎間板ヘルニア施術

靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニア治療のため専門処方シューズジィーコイルを履いています。 専門処方シューズジィーコイルを履き始めたころは、周りの人から靴で腰椎椎間板ヘルニア治療が出来るのと言われました。 しかし、専門処方シューズ…

足首骨折、足首骨折リハビリ、足首骨折ギブス

靴を変えるだけで元気100歳! 足首を骨折して、しばらく歩けませんでした。 ギブスを外し、リハビリのため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 LIBERTYモデルを買い、履いていますが、スニーカーデザインでとても履きやすいです。 特に私の場合、足…

偏平足、足の裏の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 偏平足だったので、長時間歩いても足が痛くないシューズを探して見つけたのが専門処方シューズジィーコイルです。 私はFREEDOMモデルを履いていますが、私の足にフィットしとても履き心地がいいです。 専門処方シューズジィーコ…

脊椎管狭窄症痛み、脊椎管狭窄症治療、脊椎管狭窄症症状

靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎管狭窄症痛みで去年専門処方シューズジィーコイルを買いました。 LIBERTYモデルを買って履いています。 シューズで脊椎管狭窄症治療ができるのか不安もありましたが、約1年間履いてみたら、ウソのように脊椎管狭窄症症状が…

足底筋膜炎治療、足底筋膜炎痛み、足底筋膜炎再発、足底筋膜炎足の裏の痛み

靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎足の裏の痛みを経験したことがありますか。 足の裏が痛くて、歩けません。 普段お散歩好きだった私は足底筋膜炎再発になって苦しんでいました。 足底筋膜炎治療が成功したと思ったが間違いだったでしょう。 足底筋膜…

変形性膝関節症治療、変形性膝関節症手術、変形性膝関節症人工関節

靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症が老化現象とはいえ、治療方法はあります。 変形性膝関節症手術もありますが、手術などで変形性膝関節症治療する前にまず膝を守ることは先だと思いました。 変形性膝関節症人工関節手術すると、手術費用も高いし…

腰椎椎間板ヘルニア運動、腰椎椎間板ヘルニア治療、腰椎椎間板ヘルニア再発

靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニアほど再発しやすい疾患もないです。 腰椎椎間板ヘルニア再発なったら今まで腰椎椎間板ヘルニア治療したのが水の泡になります。 それで目を向けたのが腰椎椎間板ヘルニア運動です。 腰椎椎間板ヘルニア運動で腰…

変形性膝関節症薬、変形性膝関節症手術、変形性膝関節症治療、変形性膝関節症予防

靴を変えるだけで元気100歳! 膝が痛くなるのは老化現象だとばかり思っていました。 確かにそうですが、変形性膝関節症を予防する方法はあります。 変形性膝関節症になってから、変形性膝関節症薬、変形性膝関節症手術したらもう遅いではないでしょうか。 変…