2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出産、育児、変形性膝関節症、産婦

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 出産してから膝が急に悪くなりました。 まだ30代なのに変形性膝関節症と診断されました。 変形性膝関節症だからって育児休業もできないし、膝は毎日痛いし、いったいどうすればいいかわからなか…

変形性膝関節症、関節注射、関節薬

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! サッカー好きでした。 年をとってから持病の変形性膝関節症がだんだん酷くなりました。 サッカーどころか歩くのもしんどかったです。 サッカー同好会の人から米国専門処方ジィーコイルシューズを…

関節注射、関節薬、人工関節手術、変形性膝関節症

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝の痛みで苦しかったです。 関節注射、関節薬しても治らず、人工関節手術を考えていました。 しかし、まだ50代なので躊躇してしまいました。 人工関節手術をすべきか、すべきではないかと悩んで…

ステロイド注射、徒手治療、鍼治療、脊柱管狭窄症

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎管狭窄症なのでステロイド注射、徒手治療、鍼治療などしました。 何をやっても痛みは消えず、結局施術を勧められました。 でも一度施術始めたら次は手術しかないということも知っていました…

腰の痛み、骨盤の痛み、脊柱管狭窄症、保存治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 老人になってから腰が痛くなりました。 骨盤から足まで痛くなりました。 脊椎管狭窄症診断を受けた後、保存治療を決意し、同じ脊椎管狭窄症で苦しんでいる仲間たちから情報を得ました。 米国専門…

高齢者、脊柱管狭窄症、手術、施術、注射

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 長年畑仕事をし、脊椎管狭窄症で苦しんでいました。 手術も施術もしたくないでした。 高齢のひともできることはないのか探しました。 それで見つけたのが米国専門処方ジィーコイル靴でした。 注…

運動不足、運動治療、ワーキング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニアになりました。 理由は色々ありますけど、やっぱり運動不足でしょうね。 まだ腰椎椎間板ヘルニア初期だから運動治療頑張れば治るっていいし、色々調べてみました。 腰への負担…

腰椎椎間板ヘルニア、物理治療、薬物治療、運動治療、放散痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ゴルフは腰を激しく回します。 当然腰への負担も大きかったでしょう。 結局腰椎椎間板ヘルニアになりました。 病院では物理治療、薬物治療も重要ですが、まず運動治療をすることを言い渡されまし…

腰痛、運動治療、放散痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 朝起きたらいきなり腰痛がきました。 歩きどころか座ることもできませんでした。 早速整形外科へ行って診察したら、腰の筋肉の弱化が原因だと聞きました。 運動治療が基本だとも。 放散痛なのか…

登山、キャンプ、登山靴

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 登山とキャンプ好きだからよく山へ行きます。 でも最近膝の調子が優れないので、膝にいい登山靴を見つけました。 専門処方シューズジィーコイル登山靴は、スプリングクッションがある唯一の登山…

硬いアスファルト道、関節保護

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 機能性シューズにもいろいろありますけど、関節を守ってくれる機能性シューズはあまりないです。 専門処方シューズジィーコイルは屈指の関節保護シューズです。 硬いアスファルト道を歩くと壊れ…

足が疲れない靴、スプリングクッション

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足が疲れない靴を探しました。 専門処方シューズジィーコイルはスプリングクッションのおかげで、足が疲れないです。 なので、長く動けるし、そのおかげでいい運動にもなります。 足が疲れないだ…

膝の痛み、膝の圧迫、予防

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 まだ若いのに膝が痛くて、予防に兼ねて専門処方シューズジィーコイルを履いています。 専門処方シューズジィーコイルは長く履いてみるとその良さがわかると思います。 専門処方シューズジィーコイ…

踵の痛み、足底筋膜炎、機能性シューズ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 長い時間立って仕事するから足の踵がすごく痛いでした。 病院では足底筋膜炎だと話してくれました。 治療方法はとりあえず踵に圧迫を与えないと言うことでした。 それで踵に圧迫がないという専門処…

腰の痛み、治療方法、ブログ、無料体験、圧迫

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰が痛くて夜も眠れませんでした。 病院では施術を勧めたので、費用も高いし、色々心配事があって、他の治療方法を探しました。 ブログで専門処方シューズジィーコイルを知ったので、試しに行きま…

ステロイド注射、徒手治療、鍼治療、脊椎管狭窄症

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 脊椎管狭窄症発病以来、ステロイド注射、徒手治療、鍼治療など治すためなら何でもしました。 何をやっても痛みは消えず、結局施術を勧められました。 でも一度施術始めたら次は手術しかないという…

骨盤、保存治療、脊椎管狭窄症

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰が痛くなりました。 だんだん骨盤から足まで痛くなりました。 病気で脊椎管狭窄症診断を受けた後、保存治療を決意し、同じ脊椎管狭窄症で苦しんでいる仲間たちから情報を得ました。 米国専門処方…

畑仕事、脊椎管狭窄症、高齢者、高齢化

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 長年畑仕事したお母さんが脊椎管狭窄症で苦しんでいました。 お母さんは手術も施術もしたくないと頑固でした。 しかし、毎晩苦しんでいるお母さんを見るのも悲しかったですね。 高齢のお母さんにで…

固定術、自家骨移植術

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 私はいくつかの骨の疾患があり、そのため何回の手術を受けました。 固定術と自家骨移植術を受けましたけど、持続的に痛みはありました。 でも友が 米国専門処方ジィーコイルシューズを買ってくれて…

半月状軟骨破裂、内視鏡手術、偏平足

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 親友と二人で米国専門処方ジィーコイルシューズへ行きました。 私は半月状軟骨破裂で一週間前右の膝に内視鏡手術をしました。 米国専門処方ジィーコイルシューズで私が偏平足だと言われました。 偏…

アキレス腱炎、足底筋膜炎、ギブス

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 足首痛みで苦しんでいました。 足底筋膜炎とアキレス腱炎のようでした。 長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがあり、右足の膝にも痛みがありました。 米国専門処方ジィーコイルシューズではイ…

軽い靴、変形性膝関節症、膝の痛み、クッション

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 膝の痛みを感じ始めました。 変形性膝関節症で苦しんでいる人もたくさん見てきたので、変形性膝関節症予防のため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 今まで軽い靴がいいと思ってきたので…

鋼のスプリング、履き心地いいシューズ、履き心地いい靴

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 だんだん涼しくなってきました。 出かける時間も増えるし、履き心地いい靴はないかと調べたら専門処方シューズジィーコイルがありました。 鋼のスプリングが付いていて長時間歩いても足が疲れない…

室内靴、足底筋膜炎、裸足、家事

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 主婦だから家事をするから家にいる時間が多いです。 足が痛い足底筋膜炎だから専門処方シューズジィーコイル室内靴を買いました。 裸足で歩くと足が痛くて泣きそうでしたが、専門処方シューズジィ…

縄跳び、ダイエット、足底筋膜炎

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエットのため毎日縄跳びをしました。 しかし、、、足の裏がぷちっとし、足底筋膜炎になりました。 お医者さんは治療しながら靴も変えることを勧めました。 お医者さんから勧められたのが、米国…

アキレス腱炎、足底筋膜炎、注射治療、薬物治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 足底筋膜炎とアキレス腱炎持ちの人です。 特に太っても、長く歩いてもなかったのにいきなり足底筋膜炎とアキレス腱炎ができ苦労しました。 病院では手術段階ではないと言い、ひたすら注射治療、薬…

対外衝撃波治療、足底筋膜炎治療、無料体験

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 1日中立って仕事したせいかいつからか覚えてないですけど、足の裏が痛かったです。 病院で対外衝撃波治療しながら完治するのを待っていましたが、完治どころか5分も歩けないくらいに酷くなりました…

変形性膝関節症、人工関節手術

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 変形性膝関節症からの膝の痛みは私を憂鬱にさせました。 右側の膝はすでに人工関節手術しましたが、最近になって左側の膝も問題になりました。 あの苦しかった人工関節手術をまたすると思うと怖く…

人工関節手術、変形性膝関節症、注射治療、薬物治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 1日中立っている仕事ですが、変形性膝関節症があり、いつも苦労していました。 病院では、まだ若いから人工関節手術は先延ばし、まず、注射治療、薬物治療することを勧めました。 でも何度も病院へ…

半月板損傷、変形性膝関節症、関節注射、関節薬、人工関節手術

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 若いとき激しく運動したせいか、何度か半月板損傷で苦労しました。 50代過ぎてから膝の調子が良くなかったのですが、仕事も忙しく病院もいけなかったです。 結局変形性膝関節症になりました。 関節…