対外衝撃波治療、足底筋膜炎治療、無料体験

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳

f:id:Z-COIL-H:20200323115755j:plain

1日中立って仕事したせいかいつからか覚えてないですけど、足の裏が痛かったです。

病院で対外衝撃波治療しながら完治するのを待っていましたが、完治どころか5分も歩けないくらいに酷くなりました。

結局休職することになりました。

足底筋膜炎治療法を探すため、ネットで調べたらスプリング付きのシューズがありました。

スプリング付きのシューズがギブスの役割をし、さらに地面への衝撃を分散してくれるという靴でした。

早速米国専門処方ジィーコイルシューズへ赴き、無料体験しました。

5分も歩けなかった私が20分以上歩き、試らず買いました。

いまは米国専門処方ジィーコイルシューズなしではお出かけできませんね。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。