2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング運動、膝の痛み、足首の痛み、スポンジ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ジョギング運動はいいです。 だから毎朝ジョギング運動をしていますが、最近膝と足首の痛みを感じ、ジョギング運動をやめるしかないかと悩んでいました。 しかしこの悩みを解決してくれのが専門…

超高度肥満、腰にいい靴、膝にいい靴、足首にいい靴、足にいい靴、重い身体

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 超高度肥満になると、靴に気をつかってしまします。 腰にいい靴、膝にいい靴、足首にいい靴、足にいい靴などなど、、 色々調べて、今は専門処方シューズジィーコイルを履いています。 超高度肥満…

脊椎すべり症、脊椎管狭窄症、クセになる

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎管狭窄症と脊椎すべり症があるから専門処方シューズジィーコイルを利用しています。 専門処方シューズジィーコイルをりようして3年目ですが、専門処方シューズジィーコイル以外の他の靴は履…

足首骨折、ギブス、足首骨折再発防止

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足首骨折をして2週間ギブスをしました。 ギブスを外し、足首を守るためシューズを買うことにしました。 慎重に検討した末、決めたのが専門処方シューズジィーコイルでした。 足首骨折後再発防止…

変形性膝関節症予防、脊柱管狭窄症予防、健康

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 何より健康には自信がありましたが、やはり歳は歳なのか、体あちこちダメになりました。 特に腰と膝が痛くて、病院へ行ったら、まだ病気はないものの、今から予防しないと病気になると聞きました…

下体肥満、過体重、高度肥満、肥満人、腰の痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 専門処方シューズジィーコイルが米国でよく使われるときいて、買って1か月使用してみました。 私は腰の痛みがありましたが、まず腰の痛みが消えますね。 またいつも立ち姿勢が悪いと言われました…

ワーキング運動、ダイエット

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットの基本はワーキング運動と聞いました。 またそのワーキング運動に欠かせないのが専門処方シューズジィーコイルです。 何故ならワーキング運動をするとどうしても膝や足に負担が生じる…

変形性膝関節症予防、ローリングワーキング、姿勢矯正

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症予防のため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 以前からその良さは聞いていて、変形性膝関節症発病した暁にはもう遅いとおもい専門処方シューズジィーコイルを買いました…

脊柱管狭窄症施術、骨盤の痛み、再活運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! スポーツ好きでしたが、ちっと無理したせいで、持病の脊柱管狭窄症が酷くなり、脊柱管狭窄症施術をしました。 でも施術後も骨盤の痛みは残っていて、お医者さんから運動治療もすることを勧められ…

変形性膝関節症手術、人工関節手術、変形性膝関節症リハビリ、スティック歩行

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症治療のため、人工関節手術をしました。 お医者さんから、手術も大事ですが、リハビリはそれ以上に大事だと言われ、リハビリのため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専…

アキレス腱炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! アキレス腱炎があるので歩きが不自然でした。 そのためか、膝、こしまで痛くなったのです。 このままでは、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニアなどの病気になると思ってしまい、アキレス腱炎に…

下体肥満、ワーキング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 下体肥満に悩んだら、ワーキング運動がいいと聞いて、始めました。 でも下体肥満なので膝と足首が痛くて続けられませんでした。 下体肥満のため、ワーキング運動のため、専門処方シューズジィー…

腰椎椎間板ヘルニア再発、ダイエット運動、腰椎椎間板ヘルニア手術、腰椎椎間板ヘルニア入院治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニア手術して入院治療してから太りました。 退院後ダイエットのため運動したいけど、腰椎椎間板ヘルニア再発が怖くて躊躇していました。 何か腰椎椎間板ヘルニア再発せずにダイエ…

ダイエット、ジョギング、膝軟骨損傷手術、再活運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットのためにジョギングしたら、膝軟骨損傷になってしまって結局手術しました。 膝軟骨損傷手術後再活のため再活運動専用の専門処方シューズジィーコイルを買いました。 手術してもやはり…

座骨神経痛、脚の痺れ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 少し歩くと脚が痺れる座骨神経痛がありました。 座骨神経痛で脚が痛いからついしゃがんでしまい、周りから迷惑をかけました。 人並みに歩きたく、病院で見かけた専門処方シューズジィーコイルを…

ダイエット、ヨガ、PT、ピラティス、ワーキング運動、超高度肥満

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットのためにPT、ヨガ、ピラティスなどしようとしましたけど超高度肥満のため、できませんでした。 トレーナーからまずワーキング運動から始めてくださいと言われましたが、超高度肥満のた…

頸椎ヘルニア、腰椎ヘルニア、座骨神経痛、副作用、ワーキング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 頸椎ヘルニアと腰椎ヘルニアがありましたので、病院、漢方病院、マッサージなど色々しましたけど、効果は一時的だったので、お金がもったいなかったです。 いつまでもお金を払うわけにもいかない…

高齢者、脊柱管狭窄症、座骨神経痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 高齢のため病院から脊椎管狭窄症手術は危ないと言われました。 それでもお母さんにしてあげられることを探しました。 それでわかったのは専門処方シューズジィーコイルでした。 脊柱管狭窄症の高…

コロナウイルス、ダイエット、ワーキング運動、引きこもり生活

靴を変えるだけで元気100歳! コロナウイルスのせいで引きこもりのような生活が続き、めちゃくちゃ太ってしまいました。 ダイエットのため、ワーキング運動を決心し、思い切って専門処方シューズジィーコイルを買いました。 ぴょんぴょんと弾む感じが面白く…

十字靭帯再建術、リハビリ、ワーキング運動、再発防止

靴を変えるだけで元気100歳! 十字靭帯再建術後、リハビリのために専門処方シューズジィーコイルを買いました。 再発防止と早く日常生活復帰のため、迷いなく専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専門処方シューズジィーコイル相談員から教えてもら…

脊柱管狭窄症、座骨神経痛、脊椎圧迫

靴を変えるだけで元気100歳! 脊柱管狭窄症で骨盤から足までしびれて苦労しました。 脊椎が圧迫され座骨神経痛になるので、脊椎圧迫を解消するため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専門処方シューズジィーコイルのスプリング運動のおかげで脊椎…

超高度肥満、高重量の体、膝の痛み、インソール

靴を変えるだけで元気100歳! 100kgを超える超高度肥満なので、いつも膝が痛みを感じました。 超高度肥満にいいインソールを使用してみましたが、あまり効果はなく、他の方法を探して見つけたのが、専門処方シューズジィーコイルでした。 高重量の体にもスプ…

趾間神経腫、足底筋膜炎

靴を変えるだけで元気100歳! 趾間神経腫で歩きが苦痛でした。 趾間神経腫でも痛みなく歩きたくて、専門処方シューズジィーコイルを調べ、やっと買いました。 スプリングを踏みながら歩くと、足指への圧迫がなくなり、趾間神経腫の痛みも消えました。 スプリ…

変形性膝関節症4期、人工関節手術、リハビリ

靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症4期だったので、人工関節手術しました。 人工関節手術後リハビリのため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 手術担当医からリハビリが手術より重要だと何度も聞かれましたので、惜しみなく専門処方シュー…

ダイエット、ワーキング運動、鋼のスプリング、体重

靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットのためにワーキング運動を決めました。 ワーキング運動によいシューズを調べて専門処方シューズジィーコイルを買いました。 私の体重もけっこういってるのに鋼のスプリングがよく耐えてくれますね。 スプリングもどう…

登山靴、膝軟骨損傷、リハビリ

靴を変えるだけで元気100歳! 登山好きだった私が、登山をやめたのはつい先日でした。 下山の時、膝にピッと音がして、しゃがんでしまいました。 膝軟骨損傷でした。 登山で膝は鍛えられたと思ったのに、心外でした。 お医者さんから登山靴も影響があると言…

膝健康、腰健康、変形性膝関節症防止、ワーキング運動

靴を変えるだけで元気100歳! 膝健康のために専門処方シューズジィーコイル買いました。 中年に入るとどうも膝の調子がよくなかったので、膝健康と変形性膝関節症防止のため専門処方シューズジィーコイル買いました。 専門処方シューズジィーコイル店員さん…

肥満ダイエット、ワーキング運動、有酸素運動、高重量

靴を変えるだけで元気100歳! 肥満ダイエットのため運動始めました。 ワーキング運動は有酸素運動の基本だから頑張ってましたが、高重量の体のせいで、膝が痛くなりました。 膝への負担なく、ワーキング運動できるシューズを調べました。 専門処方シューズジ…

腰椎椎間板ヘルニア施術、リハビリ、オーダーメイド

靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニア施術後リハビリのため、専門処方シューズジィーコイルに尋ねました。 相談員から簡単な検査、相談のあと、専門処方シューズジィーコイルを履いて歩いてみました。 試着し、ワーキングしながら、色々話すと、…

足底筋膜炎、対外衝撃波治療、踵が痛い

靴を変えるだけで元気100歳! レゴを踏んでから足底筋膜炎になりました。 特に踵が痛くて歩くたびに苦しかったです。 対外衝撃波治療も言われましたが、何か怖くて、しませんでした。 注射治療はしたものの治る気がしなかったので、これでもしようと思いで専…