2021-01-01から1年間の記事一覧

下体肥満、腹部肥満、ワーキング運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ゲームクリエーターは1日殆どを座っています。 当然太ってしまいます。 次第に下体肥満、腹部肥満になりました。 ダイエット運動したいけど、何から始めればいいかわからなかったのですが、ジム…

過体重、ワーキング運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 過体重の人はできる運動が限られています。 体に負担なくできる運動というならワーキング運動でしょう。 しかし、ワーキング運動も長くやると過体重のせいで、膝と、足の裏が痛くなります。 そん…

高度肥満、ダイエット運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 高度肥満なので何としても痩せたくて運動しようとしても体が重いからできませんでした。 しかし専門処方シューズジィーコイルを履いてみたら私の重量感あふれる体も軽々しく歩けることができまし…

足首骨折、リハビリ、整形外科

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 社会人サッカー同好会でサッカーして足首骨折しました。 家内に凄く怒られましたね。 とにかく、仕事もしないといけないので早く足首骨折回復が必要でした。 整形外科の医師の紹介で米国専門処方…

脊椎側彎症、リハビリ、放散痛

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 何年前交通事故にあいました。 腰にけがをしてしまい、脊椎側彎症になりました。 それから腰の痛みだけではなく、骨盤から足まで痺れる放散痛もありました。 交通事故の後リハビリはしたつもりで…

外反母趾症、足の親指

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 小走りが多い飲食店で勤務したので、外反母趾症ができてしまいました。 はじめははなんで足の親指が曲がったのかわからなかったです。 米国専門処方ジィーコイルシューズ訪ねたのは外反母趾症の…

足底筋膜炎、対外衝撃波治療、プロロ注射

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 足底筋膜炎があったので、病院へ行きました。 足底筋膜炎と言ったらいきなりプロロ注射というのを打ってもらいました。 プロロ注射しても痛かったので、1週間後また病院へ行きました。 そしたら…

変形性膝関節症、関節注射、関節薬

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 いつも膝の痛みで苦しんでいました。 変形性膝関節症までは行かなくても膝の痛みは耐え難いです。 まだ若いから変形性膝関節症はないけれど、膝を守るため、関節注射、関節薬などをしました。 し…

腰椎椎間板ヘルニア手術後リハビリ、再活運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニア手術後リハビリの重要さを感じました。 腰椎椎間板ヘルニアは再発しやすい疾患なので、再活運動がとても重要なのは知っていました。 そこで家でも、日常生活でもできるリハビ…

脊椎管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、腰筋肉運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 脊椎管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニア両方持ちです。 腰筋肉運動するように言われていました。 しかし、腰も痛いし、放散痛もある人ができる腰筋肉運動はそれほど多くありません。 やったとしても痛…

腰の痛み、骨盤の痛み、腰椎椎間板ヘルニア

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 始めは腰の痛みと骨盤の痛みだけでした。 でもすぐ放散痛が酷くなり、腰椎椎間板ヘルニアだとわかったのです。 もちろん病院で治療もしてもらいましたが、さすがに治療費がだんだん負担になりま…

脊椎すべり症、脊椎分離症、腰運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 脊椎すべり症と脊椎分離症があるので腰が痛いです。 病院で治療を求めても運動を勧められるだけなので、ほかの方法を探すしかありませんでした。 専門処方シューズジィーコイルを履き始めたのも…

腰椎椎間板ヘルニア手術,リハビリ

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニア手術し、リハビリのため米国専門処方ジィーコイルシューズ登録店へ行きました。 手術後、体力も落ち、筋肉も弱くなり、きちんとしたリハビリが必要でした。 病院から紹介して…

ダイエット,サプリメント,過体重

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエットのため、サプリメントを飲みましたけど、効果はなかったです。 やはり、サプリメントではダイエットはだめだなと思いました。 運動しないとダイエットはできないことは知っていました…

腰椎椎間板ヘルニア初期,運動治療,保存治療,ウォーキング

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰がいつも痛かったので、病院行ったら腰椎椎間板ヘルニア初期でした。 お医者さんは腰椎椎間板ヘルニア初期の場合、保存治療、運動治療で十分治療できると言ってくれました。 運動治療、保存治…

腰椎椎間板ヘルニア初期、運動治療

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニア初期の場合、運動治療を勧めます。 しかし、腰が痛く、放散痛もあるのにいったいどんな運動をすればいいか戸惑います。 こんな場合、米国専門処方ジィーコイルシューズの出番…

リハビリ、変形性膝関節症、人工関節手術

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 リハビリ専門シューズ。 米国専門処方ジィーコイルシューズです。 変形性膝関節症があって人工関節手術しました。 手術後リハビリしたのですが、そこで出会ったのが米国専門処方ジィーコイルシュ…

足底筋膜炎、アキレス腱炎

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 足底筋膜炎とアキレス腱炎があります。 普通のシューズは履くと足が痛いので、履けられません。 専門処方シューズジィーコイルを履くしかありません。 専門処方シューズジィーコイルを履くと足が…

変形性膝関節症患者,膝が痛くない

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 膝が痛いと何もできません。 歩くたびに苦しいから、運動どころか動きもつらいです。 こんな変形性膝関節症患者に光のような靴が米国専門処方ジィーコイルシューズです。 私はすでに米国専門処方…

墜落事故で足首骨折,リハビリ

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 墜落事故で足首骨折しました。 足首骨折で済んだのが幸いでした。 足首骨折手術後、リハビリ準備をしていたら、会社の同僚から米国専門処方ジィーコイルシューズを勧められました。 米国専門処方…

ダイエット、高度肥満、足底筋膜炎

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエットはしていますが、すでに高度肥満なので、体のあちこちおかしくなりました。 まず、腰が痛かったです。重い上体を支えるのが大変でしょう。私の脊椎は。 そして、痛かったのが足の裏で…

ダイエット、高度肥満、足底筋膜炎

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエットはしていますが、すでに高度肥満なので、体のあちこちおかしくなりました。 まず、腰が痛かったです。重い上体を支えるのが大変でしょう。私の脊椎は。 そして、痛かったのが足の裏で…

美容師、腰の痛み、首ヘルニア

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 専門処方シューズジィーコイルを履いてから5年経ちました。 私は仕事が終わるまでこのシューズを脱ぐのが嫌いです。 私は美容師で10年間働きました。 今は病院に勤めています。 数年間腰の痛みが…

脊椎管狭窄症、スプリングヒール

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 旦那と一緒に買いました。 脊椎管狭窄症のため、お尻、足、足の裏まで痛みがありました。 スプリングヒールの底が結構減ったので交換のため久々に専門処方シューズジィーコイル売場へ行きました…

腰回りの筋肉、腰椎椎間板ヘルニア、放散痛

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニアがあり、放散痛もあるので、いつも苦労していました。 病院で使う費用もだんだん増えてきて、生活費もきつくなりました。 何か他の方法はないかなと調べたところ見つけたのが…

足底筋膜炎初期、足底筋膜炎治療、整形外科ミッドインソール

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 足底筋膜炎初期です。 足の裏が痛いけど、死ぬほど痛いわけではないので、我慢してきました。 しかし、友人から足底筋膜炎は初期の段階できちんと管理しないとすぐ悪化するって聞いて怖くなりま…

膝への負担のない生活、膝への負担を半減、変形性膝関節症

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 膝が痛かったので、変形性膝関節症かと思い、病院で検査してみたら幸いまだ変形性膝関節症ではなかったです。 しかし、医師からこのままでは変形性膝関節症なるので、日頃膝への負担のない生活を…

腰椎椎間板ヘルニア診断、放散痛、腰に筋肉がつく

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰が痛かったので病院行ったら腰椎椎間板ヘルニア診断されました。 医師の言う通り、注射して、薬飲んでいましたが、いまいちでした。 放散痛は相変わらずで医師と相談したら、今度は腰椎椎間板…

リウマチ関節炎、偏平足

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 私は激しい腰と脚の痛みがありました。そして100%の偏平足とリウマチ関節炎もあったんです。昨年10月、友の進めで米国専門処方RXシューズジィーコイルを購買しました。友はこのシューズは変な形…

半月状軟骨破裂手術、ガニ股の脚

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 半月状軟骨破裂で手術を予定していました。 手術前専門処方シューズジィーコイルへ行きました。 当然膝は痛く、ガニ股の脚でした。 専門処方シューズジィーコイルでは、ガニ股進行を防ぐためスプ…