2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 超高度肥満、ワーキング運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 超高度肥満の体なので、ワーキング運動したくても腰と、膝が痛くて大変でした。 それで、超高度肥満の体でもワーキング運動できる方法を探したら専門処方シューズジィーコイルがありました。 い…

ワーキング運動、腰の筋力、激しい運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 引っ越しバイトして腰を痛めたので、3日間寝たきりでした。 まだ若いのに腰の筋肉が弱いなと思い、腰の筋力を強化するため、専門処方シューズジィーコイルを買いました。 激しい運動なんかしな…

腰椎椎間板ヘルニア、保存治療、病院治療

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脚が痺れて病院行ったら、腰椎椎間板ヘルニアと言われました。 注射してもらったのですが、何日か立つとまた痺れました。 お医者さんに聞いたら、腰椎椎間板ヘルニアは注射だけではなく、保存治…

半月板損傷、半月板損傷施術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 半月板損傷なので、半月板損傷施術しました。 お医者さんから専門処方シューズジィーコイルを勧められたので、買ってからもう1年目になりますね。 専門処方シューズジィーコイルのいいところは…

腰椎椎間板ヘルニア手術、腰椎椎間板ヘルニアリハビリ、リハビリ運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニア手術後腰と脚の筋力が弱くなりました。 リハビリのため専門処方シューズジィーコイルを履いてリハビリ運動をしました。 専門処方シューズジィーコイルのおかげで腰と脚の筋力…

腰椎椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア完治

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニアが専門処方シューズジィーコイルのおかげで完治しました。 腰椎椎間板ヘルニアで腰と脚が痛くてたまらなかったですが、知人の紹介で専門処方シューズジィーコイルを履いて腰…

超高度肥満、ワーキング運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 超高度肥満の体なので、ワーキング運動したくても腰と、膝が痛くて大変でした。 それで、超高度肥満の体でもワーキング運動できる方法を探したら専門処方シューズジィーコイルがありました。 い…

腰の筋肉、腰の筋力、ワーキング運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 引っ越しバイトして腰を痛めたので、3日間寝たきりでした。 まだ若いのに腰の筋肉が弱いなと思い、腰の筋力を強化するため、専門処方シューズジィーコイルを買いました。 激しい運動なんかしな…

腰椎椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニアは注射、保存治療、腰椎椎間板ヘルニア予防、衝撃緩和、筋肉強化

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脚が痺れて病院行ったら、腰椎椎間板ヘルニアと言われました。 注射してもらったのですが、何日か立つとまた痺れました。 お医者さんに聞いたら、腰椎椎間板ヘルニアは注射だけではなく、保存治…

変形性膝関節症、変形性膝関節症薬、変形性膝関節症手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝が痛くなるのは老化現象だとばかり思っていました。 確かにそうですが、変形性膝関節症を予防する方法はあります。 変形性膝関節症になってから、変形性膝関節症薬、変形性膝関節症手術したら…

足底筋膜炎、足底筋膜炎再発、足底筋膜炎治療

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎は再発しやすい疾患です。 足底筋膜炎再発を防ぐためには、足底筋膜炎に刺激を与えないのが基本です。 でも、足底筋膜炎痛みで苦しんでいる患者さんは、足底筋膜炎治療にはお金を使い…

慢性腰疾患、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 慢性腰疾患なので、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア注射なのに依存してきました。 しかし、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア注射では根本的な治療にならないとさとり、腰椎…

足底筋膜炎、アキレス腱炎、注射治療、薬物治療

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎とアキレス腱炎がありました。 病院ではひたすら注射治療、薬物治療ばかりしました。 でもいつまでも薬物治療はいけないと思い、他の治療法を探しました。 米国専門処方シューズジィ…

変形性膝関節症、人工関節手術、注射治療、薬物治療

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症があり、いつも苦労していました。 病院では、まだ若いから人工関節手術は先延ばし、まず、注射治療、薬物治療することを勧めました。 でも何度も病院へ行くのも会社の人に迷惑だ…

脊柱管狭窄症、固定手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎管狭窄症でした。 固定手術しましたが、今度は他の部位に脊椎管狭窄症になりました。 またあの固定手術すると思うと嫌になりました。 こんなに苦しんでる私をそばで見てきた旦那は、ある日…

足底筋膜炎、衝撃波治療、プロロ注射

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 1日中歩く仕事しています。 足底筋膜炎なりました。 最初病院で衝撃波治療しましたが、痛いだけで足底筋膜炎ではあまり効果はありませんでした。 そしたら今度はプロロ注射を勧めてきました。で…

変形性膝関節症、関節注射、人工関節手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症で苦労しました。 病院で関節注射しながら耐えてきましたが、結局限界だと思い、人工関節手術するつもりでした。 でもインターネット検索で専門処方シューズジィーコイルを知り、…

長時間運転、重荷、腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、脊椎すべり症

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 貨物運送の仕事をしていて、長時間運転したり、重荷を運んだりもしました。 そのせいか腰椎椎間板ヘルニア、腰椎、脊椎管狭窄症、脊椎すべり症がセットになって病気になりました。 悩んだ末見つ…

足首、スプリング、ハイヒール

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足首が痛いから専門処方シューズジィーコイルを履いています。 専門処方シューズジィーコイルはくと安定感があり、足首への圧迫を感じません。 おそらく特殊スプリングのおかげなのでしょう。 ス…

外反母趾症、早歩き、ハイヒール

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 外反母趾症が酷いです。 普段早歩きとハイヒールが原因でした。 外反母趾症の進行を止めるべく、専門処方シューズジィーコイルを履いています。 専門処方シューズジィーコイルは踵の位置にスプリ…

半月板損傷、膝の筋力、筋肉

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 無理して運動したせいで半月板損傷になりました。 病院では半月板損傷の回復はリハビリが大事といって専門処方シューズジィーコイルをお勧めしました。 半月板損傷になったのも膝の筋力、筋肉が…

足底筋膜炎治療、病院治療、漢方治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎治療は色々あります。 病院治療、漢方治療など色々あります。 でもいずれも再発の余地を残します。 足底筋膜炎治療し、再発しない方法は何でしょうか。 足底筋膜炎が再発しないよう、…

脊椎すべり症、脊椎管狭窄症、放散痛、鎮痛消炎剤

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎すべり症、脊椎管狭窄症全部あります。 聞いた話では脊椎すべり症、脊椎管狭窄症は同時に発病するんだそうでした。 症状は腰の痛み、放散痛。 毎日がつらく、特に夜になると放散痛、腰の痛み…

X脚、X脚矯正、偏平足

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 中学生の時からX脚がコンプレックスでした。 歩き方がおかしいと言われたこともあります。 だからいつもロングスカートばかり着ました。 さらに偏平足だったので、長く歩くと足がすぐ疲れました…

 過体重、ダイエット

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 過体重なのでいつも腰と膝が痛かったです。 ダイエットしようとしても腰と膝が痛いから動くのも嫌でした。 動かないからさらに太ってしまってさらに過体重へ、、 この悪の連鎖を断ち切るため、米…

十字靭帯再建術、膝保護、膝の痛み予防

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 十字靭帯再建術をしました。 膝の痛みはなくなりましたが、膝の痛み予防のため、米国専門処方ジィーコイルシューズを履いています。 米国専門処方ジィーコイルシューズのメリットは色々あります…

足底筋膜炎、対外衝撃波、鍼治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎がありました。 病院で対外衝撃波しても治らない。 漢方病院で鍼治療しても治らない。 やっと治ったと思ったらまた再発しました。 米国専門処方ジィーコイルシューズへいきました。 足…

変形性膝関節症、関節、予防

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 座って起き上がると膝が痛かったです。もちろん長時間歩くときも膝が痛かったです。変形性膝関節症までとはいかないが、気になるのは間違いなく。それで自分の膝の関節予防のため、米国専門処方…

運送業、荷物、職業病、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 私は物を運ぶ運送業者です。1日何十種の荷物を運びます。軽い荷物もありますが、重い荷物も結構多いので、いつも腰が痛いでした。まあ、職業病でしょうかね。腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症に…

ジム、筋トレ、腰椎椎間板ヘルニア

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ジムでPTしていました。もともと筋肉が弱かったので、筋トレのためにPTしましたが、迂闊でした。腰が痛くなり、腰椎椎間板ヘルニアになったのです。腰の筋肉をいきなり強化しようとしたのが間違…