2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肥満体型,ワーキング運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 足首骨折してしばらく運動できなかったから肥満体型になりました。 瘦せるため、色々ダイエット方法を探しましたが、いずれも足首関節に負担があるものだけでした。 足首への負担もなく、肥満体…

高度肥満,ダイエット運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 高度肥満なので何としても痩せたくて運動しようとしても体が重いからできませんでした。 しかし専門処方シューズジィーコイルを履いてみたら私の重量感あふれる体も軽々しく歩けることができまし…

腰椎椎間板ヘルニア手術、リハビリ

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 家で掃除したときいきなり腰が痛くなり、すぐ病院へ行きました。 以前腰椎椎間板ヘルニア手術したことがあり、怖くなったのですぐ病院へ行きました。 幸いなことに筋肉が収縮されただけだったの…

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、放散痛

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症で苦労しました。 腰痛の腰の痛みはもちろんのこと、放散痛で脚もいつも痛かったです。 痛みを減らすため米国専門処方ジィーコイルシューズという靴に頼ること…

長時間立ち仕事、インソール、足首痛み

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足首痛みで苦しんでいました。 長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがありました。 米国専門処方RXシューズジィーコイルではインソール底にクッションを追加付着してもらいました。 米国専…

ダイエット、米国で大ブレイク、過体重

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットに悩んでいるなら専門処方シューズジィーコイルを履きましょう。 運動効果が大きい専門処方シューズジィーコイルは、履いて歩くだけですごい運動効果があり、あっという間に痩せてし…

運動不足、筋力強化、過体重

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 専門処方シューズジィーコイルはとてもいいです。 運動不足の現代人にとてもいいシューズです。 何故かというと、専門処方シューズジィーコイルの運動効果は大きいからです。 スプリングのポン…

ホームトレーニング、ジョギング

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! コロナのせいで出かけなないから太りました。 ホームトレーニングもしているけどやっぱりジョギングしないと痩せませんね。 だからと言って太ったまま走ると膝が痛いから、悩んでいました。 運…

足底筋膜炎、体重が重い、足底筋膜炎が完治

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎という疾患に病んでいました。 朝も夜も痛い病気でした。 歩けないから太り、体重が重いからさらに悪化していくのでした。 でも専門処方シューズジィーコイルはこの悪の連鎖を断ち切…

保存治療、衝撃緩和、筋肉強化、腰椎椎間板ヘルニア予防、治療

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脚が痺れて病院行ったら、腰椎椎間板ヘルニアと言われました。 注射してもらったのですが、何日か立つとまた痺れました。 お医者さんに聞いたら、腰椎椎間板ヘルニアは注射だけではなく、保存治…

慢性腰疾患、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア注射、腰椎椎間板ヘルニア運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 慢性腰疾患なので、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア注射なのに依存してきました。 しかし、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア注射では根本的な治療にならないとさとり、腰椎…

腰が痛い、慢性腰痛、自然治癒

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰が痛いときは米国専門処方ジィーコイルシューズ。 米国専門処方ジィーコイルシューズ出会うまでは慢性腰痛で苦労してきました。 でも米国専門処方ジィーコイルシューズ履いてから腰の筋力運動…

腰椎椎間板ヘルニア、腰運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 長い時間運転の仕事のせいで腰椎椎間板ヘルニアになりました。 毎日少しでも腰運動のため散歩しましたが、腰は痛いだけでした。 米国専門処方ジィーコイルシューズで相談してわかったのが間違っ…

ジム、放散痛、腰椎椎間板ヘルニア

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ジムで間違った運動のせいで腰を痛めました。 腰の痛みはあるものの、放散痛はなかったため、腰椎椎間板ヘルニアではないことはわかっていました。 病院でも幸い腰椎椎間板ヘルニアではなく、腰…

変形性膝関節症、人工関節手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 若い頃は膝が多少痛くてもなんとも思わなかったですが、出産後急に膝が痛くなり、育児してからさらに酷くなりました。 それでも20年間我慢してしていましたが、結局変形性膝関節症になりました…

対外衝撃波治療、薬物治療、足底筋膜炎

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 1日中歩きまわる営業職の人です。 去年から足の裏が痛くなったとおもいきや、結局足底筋膜炎になりました。 病院で対外衝撃波治療、薬物治療などしましたが、効果はなし。 転職まで考えていまし…

腰椎椎間板ヘルニア、腰椎、脊椎管狭窄症、脊椎すべり症

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 貨物運送の仕事をしていて、長時間運転したり、重荷を運んだりもしました。 そのせいか腰椎椎間板ヘルニア、腰椎、脊椎管狭窄症、脊椎すべり症がセットになって病気になりました。 悩んだ末見つ…

糖尿病患者、肥満体、ワーキング運動、山登り

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 糖尿病患者には運動が必須不可欠です。 でも糖尿病患者は肥満が多いから運動もたいへんです。 しかし、専門処方シューズジィーコイルなら問題解決ですね。 体重を半分にしてくれるので、肥満体…

過体重、腰の痛みと足首の痛み、ダイエット

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 過体重です。 入試ストレスで太ってしましました。 3桁の体重になってしましました。 太ってから以前なかった膝、足首が痛くなりました。 腰の痛みと足首の痛みが過体重のせいだと私でもわかっ…

脊椎管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニア、腰筋肉運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニア両方持ちです。 腰筋肉運動するように言われていました。 しかし、腰も痛いし、放散痛もある人ができる腰筋肉運動はそれほど多くありません。 やったとしても…

腰の痛みと骨盤の痛み、放散痛、腰椎椎間板ヘルニア

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 始めは腰の痛みと骨盤の痛みだけでした。 でもすぐ放散痛が酷くなり、腰椎椎間板ヘルニアだとわかったのです。 もちろん病院で治療もしてもらいましたが、さすがに治療費がだんだん負担になりま…

変形性膝関節症、関節注射、関節薬、人工関節手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症でした。 毎日、毎時間膝の痛みで苦しかったです。 関節注射、関節薬しても治らず、人工関節手術を考えていました。 人工関節手術をすべきか、すべきではないかと悩んでいました…

脊椎管狭窄症、高齢者、注射、手術、施術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 長年畑仕事したお母さんが脊椎管狭窄症で苦しんでいました。 お母さんは手術も施術もしたくないと頑固でした。 しかし、毎晩苦しんでいるお母さんを見るのも悲しかったですね。 高齢のお母さん…

糖尿病、肥満体質、糖尿病患者

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 糖尿病があるので、肥満体質になりました。 運動したくても適切な運動法を見つからず悩んでいましたら、糖尿病仲間の紹介で専門処方シューズジィーコイルを知りました。 履いて歩くだけで運動に…

固定術、自家骨移植術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 私と友はベガスで行われたあるセミナーに参加しました。 友は最後の日宿に戻ってセミナーで出会った人の奥さんが履いていた 米国専門処方ジィーコイルシューズについて話ました。 奥さんはこの…

半月状軟骨破裂、内視鏡手術、偏平足

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 親友と二人で米国専門処方ジィーコイルシューズへ行きました。 私は半月状軟骨破裂で一週間前右の膝に内視鏡手術をしました。 米国専門処方ジィーコイルシューズで私が偏平足だと言われました。…

米国専門処方ジィーコイルシューズ、歪曲を超え、靴の詐欺を働く?:靴の機能、性能の歪曲と真実

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足首痛みで苦しんでいました。 長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがあり、右足の膝にも痛みがありました。 米国専門処方ジィーコイルシューズではインソール底にクッションを追加付着して…

脊椎管狭窄症、放散痛症状

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎管狭窄症のお袋のため専門処方シューズジィーコイルを買ってあげました。 お袋は専門処方シューズジィーコイルが大好きになり、毎日履いて歩き運動をしています。 何がそんなにいいか聞くと…

アキレス腱炎、姿勢矯正

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! アキレス腱炎があり、歩く姿勢もおかしくなり、足と姿勢矯正のため専門処方シューズジィーコイルを利用しています。 専門処方シューズジィーコイルは、足への負担を激減してくれるから、アキレ…

軽いシューズ、足底筋膜炎、ジョギング

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 軽いシューズがいいと聞いて履いてジョギングしたら足底筋膜炎になりました。 専門処方シューズジィーコイルで聞いたら軽いシューズは陸上競技に向いていて、一般人にはむしろ良くないと言われ…