2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット用シューズ、足底筋膜炎、スプリングクッション、過体重

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエット用で専門処方シューズジィーコイルを利用しています。 過体重の人はわかると思いますが、普通のシューズは膝と腰が痛いです。 酷いときは足底筋膜炎にもなります。 でも専門処方シュー…

健康シューズ、健康靴、腰の健康、膝の健康

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 健康シューズとは珍しいですがありました。 専門処方シューズジィーコイルです。 腰の健康、膝の健康に専門処方シューズジィーコイルほどいいものはありません。 何足も買って使ってますが、まだ…

足底筋膜炎治療、対外衝撃波治療、プロロ注射、コラーゲン注射

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎でしたので病院で対外衝撃波治療、プロロ注射、さらにコラーゲン注射もしました。 一時的に治ったと思ったのですが、すぐ再発してしまいました。 お医者さんからも足底筋膜炎は再発し…

犬と散歩、散歩、足底筋膜炎治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 犬と散歩が好きです。 でも最近足底筋膜炎がきたから、散歩が苦しくなりました。 だから犬と散歩のため、足底筋膜炎治療のため、専門処方シューズジィーコイルを履いています。 この靴の長所はク…

育児、家事、足底筋膜炎治療、足底筋膜炎、腰の痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 育児しながら家事もするから腰がいつも痛いです。 また、子供がだんだん重くなって足底筋膜炎もできました。 腰の痛みと足底筋膜炎に効果がある専門処方シューズジィーコイルを知ったのは、お隣…

ワーキング運動、ランニング運動、下半身、ダイエット

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 痩せるため、運動のため、専門処方シューズジィーコイル買い、ワーキング運動、ランニング運動しています。 専門処方シューズジィーコイルを1か月あまり使用した経験談です。 足、特に足の裏が痛…

人工関節手術後リハビリ、人工関節手術、リハビリ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 人工関節手術後脚の筋肉が弱くなったので、リハビリに兼ねて専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専門処方シューズジィーコイル登録店で最初は踏ん張り運動、その次はスティック歩行を教…

縄跳び、足底筋膜炎、足底筋膜炎病院治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 縄跳びでダイエットしたら、足底筋膜炎になりました。 縄跳びがこんなに足へ圧迫を与えるとは思えませんでした。 このままダイエットはできないものかと落ち込んでいた時、インターネットでみた…

健康シューズ、ジョギング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 健康のために健康シューズ、専門処方シューズジィーコイルを買いました。 毎朝健康のためジョギング運動していますが、どうも足と膝の調子が怪しかったので、自分の身を守るため専門処方シューズ…

コロナウイルス、引きこもり、ワーキング運動、ダイエット、脚の筋力、脚の筋肉

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! コロナウイルスのせいで引きこもりになり、デブになりました。 このままでは結婚できないと思い、ワーキング運動のため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 1日1時間ワーキング運動する…

ダイエットジョギング運動、ダイエット、ジョギング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットのためジョギング運動のため専門処方シューズジィーコイルを履いています。 普通のシューズは私のでかい体を支えられないので、専門処方シューズジィーコイルを履いています。 スプリ…

足底筋膜炎治療、足底筋膜炎踵、踵痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎が酷くて入院しました。 入院治療後、退院して、今度は足底筋膜炎にいい靴を履くため、専門処方シューズジィーコイルへ行きました。 踵が痛いからいつもつま先で歩いていたのですが、…

偏平足矯正、矯正効果、偏平足手術

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 体重が増えて偏平足になりました。 偏平足手術もありますが、そこまでする気はなかったので、偏平足でも足が痛くない靴を履くことにしたのです。 専門処方シューズジィーコイル登録店へ行って相…

夏サンダル、機能性シューズ、関節患者用、関節の負担

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 夏なのでサンダル買おうとして色々調べました。 どうせ買うなら、機能性シューズにしようと思い、調べたら関節患者用の専門処方シューズジィーコイルがありました。 関節もいい方ではないので、…

腰椎椎間板ヘルニア初期、運動治療、徒手治療、物理治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニア初期なので運動治療に決めました。 徒手治療、物理治療もしていますけど、費用も高く、いつまでも払えるわけではないので、運動治療に決めたのです。 ワーキング運動が基本中…

ワーキング運動、衝撃緩和、筋肉運動、腰椎椎間板ヘルニア

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 事務職なので、腰椎椎間板ヘルニアが職業病です。 ワーキング運動でもしようと決心し、ワーキング運動の要であるシューズ選びをしました。 スポーツシューズはたくさんありましたけど、私の目に…

腰への圧迫を軽減、不自然な歩き、腰の痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝が痛くてグーグル検索してみたら、専門処方シューズジィーコイルがあったので履いてみました。 腰と脚の痛みで普段歩きが不自然だったのですが、専門処方シューズジィーコイルを履くと歩きが自…

履きやすい靴、履き心地いい靴、関節にいい靴

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 履きやすい靴、履き心地いい靴は色々ありますが、私は専門処方シューズジィーコイルが一番良かったです。 いくら関節にいい靴でも、履きづらいなら履かないでしょうね。 でも専門処方シューズジ…

育児、腰椎椎間板ヘルニア診断、腰への負担

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 育児して腰がだめになる話はよく聞きました。 でも本当でしたね。 息子が大きくなってだんだん重くなるから腰が持たなかったでしょう。 腰椎椎間板ヘルニア診断を受けて専門処方シューズジィーコ…

足底筋膜炎治療、足底筋膜炎治再発防止、足底筋膜炎予防

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足の裏がちかちか痛かったので、足底筋膜炎だとわかっていました。 以前も足底筋膜炎になったので、今度は再発を防ぐべく専門処方シューズジィーコイルをかいました。 最初から専門処方シューズ…

アスファルト道、関節負担、米国シューズ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 環境が変わると靴も変わるもんです。 今はアスファルト道が殆どなのでいつも関節が負担を感じる世の中になりました。 関節を守れる方法はないのか。 重力が地球で関節を守る方法。 専門処方シュ…

スプリングシューズ、専用セッティング、靴屋

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! スプリングがシューズという広告を見たので、興味がわいてお店に行ってみました。 スプリング付きの靴があって、なにこれと思いました。 店員さんから簡単な検査をしてもらい、靴を履いてみまし…

足の疲れ、膝の負担、腰の負担、量販店仕事

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 量販店での仕事なので、長時間歩いたり、立っていたりします。 だから靴選びに慎重になりますが、最近慎重に選んだシューズは専門処方シューズジィーコイルです。 その体験談を話します。 まず、…

機能性シューズ、スプリング付きシューズ、関節疾患治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! いろんな種類の機能性シューズがありますが、専門処方シューズジィーコイルは独特です。 何故ならスプリング付きシューズは多分世の中に専門処方シューズジィーコイルしかないと思うからです。 …

頸椎ヘルニア、生活習慣改善、姿勢矯正、スマホ見過ぎ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! スマホ見過ぎて、頸椎ヘルニア初期になりました。 まだ初期なので、手術、施術の必要はなく、生活習慣改善が必要だったので、専門処方シューズジィーコイルに興味を持ちました。 運よく、周りに…

人工関節手術、筋肉運動、筋肉強化

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 人工関節手術後筋肉が弱まり、専門処方シューズジィーコイルを履いています。 人工関節手術後筋肉が弱くなりましたと話しますが、何をどうすればいいか迷います。 でも、私は専門処方シューズジ…

О脚矯正、ロングスカート、ミニスカート、О脚

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! О脚なのでいつもロングスカートばかり履いていました。 でも専門処方シューズジィーコイルのおかげで今はロングスカートから解放されました。 スプリングセッティングによりО脚が矯正され、人前…

ダイエットジョギング運動、バスケ靴、クッションがいいシューズ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットジョギング運動のために専門処方シューズジィーコイル買いました。 ランニングシューズは足の裏が痛かったので、クッションがいいシューズを探して専門処方シューズジィーコイルに決め…

交通事故、湿布、ステロイド注射

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 交通事故で腰を痛めてしまったけど、湿布などで我慢しましたが、さらに悪化してしまって腰だけではなく、脚まで痺れてしまいました。 病院でステロイド注射治療してもらったけど、時間がたつとま…

外反母趾症手術、ハイヒール、歩き姿勢、矯正

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 外反母趾症手術後再発防止のため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 普段ハイヒールを履いたせいで外反母趾症になっただけではなく、腰も悪くなりました。 正しい姿勢を維持できる専門…