2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足底筋膜炎、整形外科、ミッドインソール

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎初期です。 足の裏が痛いけど、死ぬほど痛いわけではないので、我慢してきました。 しかし、友人から足底筋膜炎は初期の段階できちんと管理しないとすぐ悪化するって聞いて怖くなりま…

変形性膝関節症、正しい姿勢

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝が痛かったので、変形性膝関節症かと思い、病院で検査してみたら幸いまだ変形性膝関節症ではなかったです。 しかし、医師からこのままでは変形性膝関節症なるので、日頃膝への負担のない生活を…

腰椎椎間板ヘルニア、放散痛、保存治療、運動治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰が痛かったので病院行ったら腰椎椎間板ヘルニア診断されました。 医師の言う通り、注射して、薬飲んでいましたが、いまいちでした。 放散痛は相変わらずで医師と相談したら、今度は腰椎椎間板…

筋力運動、慢性腰痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰が痛いときは米国専門処方ジィーコイルシューズ。 米国専門処方ジィーコイルシューズ出会うまでは慢性腰痛で苦労してきました。 でも米国専門処方ジィーコイルシューズ履いてから腰の筋力運動…

関節炎、接骨

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 激しい関節炎のため仙骨部分の痛みがひどく、接骨医から進められて初めて米国専門処方RXシューズジィーコイルを購買しました。履くなり驚いたんです。 臀部の痛みが止まったんです。 歩いたりす…

頸椎ヘルニア、足首手術

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 頸椎椎間板ヘルニアが酷かったです。 また去年足首手術をし足首が不安定になり、歩くのも大変でした。 米国専門処方RXシューズジィーコイルで正しい姿勢の歩き運動方法を教えてもらい、米国専門…

クッション力、関節、圧力半分

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 専門処方シューズジィーコイルの良さはクッションです。 他のシューズは絶対まねできないクッション力。 従来のクッションシューズとは比べ物にならないクッション力です。 体重への圧力を約半分…

陸上部、足、足底筋膜炎、足幅

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 大学の陸上部なので足がいつも痛いです。 足にいいシューズ選びに慎重ですが、私の足にピッタリのシューズを見つけました。 専門処方シューズジィーコイルです。 足幅も広いし、履き心地もいいし…

アメリカ、韓国、腰

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! アメリカからきた友人が専門処方シューズジィーコイルを使用していました。 腰が痛いから使用していると聞いた私は韓国の登録店へいき、1足買いました。 アメリカでは結構知られているし、友人も…

変形性膝関節症完治、膝

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症で膝が痛いから専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専門処方シューズジィーコイルのおかげで変形性膝関節症が完治しました。 今は膝も痛くないからいくらでも歩けます。 …

足底筋膜炎完治、再発予防

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎でした。 病院治療でも治らないから専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専門処方シューズジィーコイルを買ってから3か月で足底筋膜炎が完治しました。 足底筋膜炎が完治した…

腰椎椎間板ヘルニア完治、再発予防

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎4~5の腰椎椎間板ヘルニアでした。 手術したくないから専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専門処方シューズジィーコイルを買ってから3か月で腰椎椎間板ヘルニアが完治しました。 も…

足底筋膜炎、衝撃波治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎ですから専門処方シューズジィーコイルを買いました。 衝撃波治療を何度もしましたけど、痛いだけで治らないから今度は靴で治療することにしました。 専門処方シューズジィーコイルを…

筋力不足、筋力運動、ワーキング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 筋力不足と診断され、筋力運動のために専門処方シューズジィーコイルを使用しています。 長年膝と腰が痛いので、無理する運動はできないので、ワーキング運動をしています。 でもワーキング運動…

偏平足矯正、ハイアーチ矯正

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 偏平足矯正のため専門処方シューズジィーコイルを使っています。 専門処方シューズジィーコイルは整形外科インソールが基本装着されているから偏平足矯正と姿勢矯正にいいです。 また特別な運動…

過体重、ダイエット

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 過体重です。 入試ストレスで太ってしましました。 3桁の体重になってしましました。 太ってから以前なかった膝、足首が痛くなりました。 腰の痛みと足首の痛みが過体重のせいだと私でもわかって…

脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニア両方持ちです。 腰筋肉運動するように言われていました。 しかし、腰も痛いし、放散痛もある人ができる腰筋肉運動はそれほど多くありません。 やったとしても痛…

腰椎椎間板ヘルニア、放散痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 始めは腰の痛みと骨盤の痛みだけでした。 でもすぐ放散痛が酷くなり、腰椎椎間板ヘルニアだとわかったのです。 もちろん病院で治療もしてもらいましたが、さすがに治療費がだんだん負担になりま…

O脚矯正、矯正治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! O脚矯正のために専門処方シューズジィーコイルを利用しています。 昔からO脚で悩んでいました。 矯正治療などもいいけど、費用も高いし、わざわざそこまで行かなきゃならないから、色々面倒でし…

運動不足、ジム、コロナ、筋力強化

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 運動不足なので、体力も落ちました。 筋力強化もためジムに行こうとしましたけど、コロナのせいでままならない。 そこで目に入ったのは専門処方シューズジィーコイルでした。 最初お店で体験した…

足底筋膜炎、アスファルト道、足の裏

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! マラソン大会以来足の裏が痛くなりました。 足底筋膜炎まではないものの痛いのは同じでした。 だから私は専門処方シューズジィーコイルを利用しています。 普段アスファルト道をよく歩きますから…

変形性膝関節症、人工関節手術、スリッパ、スニーカー、リハビリ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症があり、人工関節手術をしました。 そのあと、家でもクッションがいいスリッパ着用を言われたので、専門処方シューズジィーコイルを買いました。 家の床も結構かたいので、クッシ…

ワーキング運動、足底筋膜炎、足底筋膜炎治療、足底筋膜炎再発防止、ランニングシューズ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ワーキング運動のため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 以前ランニングシューズを履いてワーキング運動したら、足の裏が痛くなったので、足底筋膜炎になりました。 色々治療してやっ…

膝の怪我、リハビリ、治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 山登りで膝の怪我をしたんですが、治療後リハビリで専門処方シューズジィーコイルを利用しています。 クッションがいいので、膝が痛くなく、治療効果もあるのでとてもいいです。 膝の怪我をした…

変形性膝関節症、人工関節手術、糖尿病

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 高齢のお母さんが変形性膝関節症でした。 80歳を過ぎたのですが、変形性膝関節症でだけではなく、糖尿病もありました。 そのせいか病院では人工関節手術を躊躇していました。 毎日膝の痛みで苦し…

足底筋膜炎、炎症、圧迫

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 学校でバスケしたあと足の裏がすごく痛かったです。 ときに朝起きて立つと猛烈な痛みがきました。 何なのこれと思い、整形外科へ行きました。 足底筋膜炎という病気でした。 足の裏の足底筋とい…

腰椎椎間板ヘルニア、放散痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 最近腰が痛いと感じていましたが、我慢してきました。 しかし、腰椎椎間板ヘルニアだとわかったときはもう手遅れでした。 普段から腰の筋肉を強化すべきでした。 でも、こんな私にもまだ希望はあ…

脊椎側彎症矯正、徒手治療、推拿治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊椎側彎症だから矯正方法を探したら専門処方シューズジィーコイルのことを知ってしまいました。 6か月使用したら矯正に成功しました。 徒手治療、推拿治療など脊椎側彎症矯正に多くのお金を使い…

足底筋膜炎、衝撃波治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎だから、病院で衝撃波治療を15回もしました。 金も金ですが、治らないからすごくむかつきました。 もう衝撃波治療をしないと思い、今度は専門処方シューズジィーコイルを買いました。 …

腰椎椎間板ヘルニア完治、腰椎椎間板ヘルニア

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニアでしたが、専門処方シューズジィーコイルをはいて3か月で完治しました。 難しいことは全くなく、登録店で教えてもらったとおりしただけでした。 専門処方シューズジィーコイル…