2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーキング運動、ダイエット、必須品、クッション

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットのため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 ダイエットのためワーキング運動していましたが、どうも膝が痛かったので、インターネットで調べて専門処方シューズジィーコイルを…

ランニング運動、ランニングマシン、足底筋膜炎予防

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ランニングマシンでランニングするため専門処方シューズジィーコイルを買いました。 以前ランニングシューズを履いてランニングマシンでランニングしたら足底筋膜炎になったので、予防のため専門…

ワーキング運動、スティック歩行、ギックリ腰

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ワーキング運動のため専門処方シューズジィーコイルをかいました。 ギックリ腰になったので腰のため、腰の筋力のため専門処方シューズジィーコイルをかいましたね。 確かに専門処方シューズジィ…

腰椎椎間板ヘルニア、腰の痛み、放散痛、痺れ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 以前から腰椎もあったのですが、仕事のせいでまともな治療もせず耐えてきました。 また、運動の重要さは知っていましたが、運動もしませんでした。 その結果、腰椎椎間板ヘルニアになったのです…

腰椎椎間板ヘルニア、放散痛、運動方法

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニアが酷かったです。 放散痛でしびれもあり、歩くのも大変でした。 米国専門処方ジィーコイルシューズで正しい姿勢の歩き運動方法を教えてもらい、米国専門処方ジィーコイルシュ…

腰椎椎間板ヘルニア、注射治療、腰痛、運動治療、腰筋力運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ある日朝起きたら脚に力が入らなかったです。 妻に支えてもらって病院へ行ったら腰椎椎間板ヘルニアでした。 普段腰の痛みがあり、普通の腰痛だと思ったのですが、結局腰椎椎間板ヘルニアになっ…

クッション力、長時間立ち仕事、クッションの良さ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 長時間立って仕事しているから足が痛くないシューズを調べました。 クッションがいいのを探してみたら、専門処方シューズジィーコイルが出てきました。 スプリングを見るだけでクッションの良さ…

脊椎管狭窄症、運動治療、腰への圧迫

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰と脚が痛い脊椎管狭窄症です。 病院では運動治療を勧めましたので、その過程で専門処方シューズジィーコイルを知りました。 履いて歩くと腰へ力が入り、背筋も伸びました。 何歩か歩いてみたら…

ダイエット運動、ジョギング運動、ワーキング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエット運動のために専門処方シューズジィーコイル買いました。 以前はダイエットワーキング運動、ダイエットジョギング運動すると足、膝が痛かったけれど、今は痛くないです。 専門処方シュ…

足首骨折、足首、歩行

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足首骨折になりました。 病院で治療は受けましたが、問題は歩行でした。 どうも歩くたびに足首へ負担があるらしく、痛かったです。 歩き運動もできず、回復も遅く感じました。 そこで足首骨折に…

高度肥満、変形性膝関節症、体重

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 高度肥満になってから膝が悪くなり、いつも痛かったです。 変形性膝関節症なのかと思ったのですが、まだ変形性膝関節症ではなかったです。 病院ではまず痩せることを勧めましたが、こんな体なの…

ダイエット、ランニングマシン、ランニング、足底筋膜炎

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 今年いきなり体重が増えました。 ダイエットするため、仕事終わったあと、毎日ランニングマシンでランニングしました。ダイエットのため一生懸命走りました。 しかし、ある日朝起きて立ったら足…

デパート販売、足底筋膜炎、足浴、マッサージ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! デパート販売職なので一日中立って仕事したせいで足底筋膜炎発病しました。 歩くとき、また朝起きた時とくに痛かったです。 病院行く時間もなくて家で足浴、マッサージなどして足底筋膜炎を我慢…

足底筋膜炎完治、衝撃波治療、プロロ注射、ジョギングシューズ、

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 最近体重が増えてダイエットのためジョギングしたら足底筋膜炎になりました。 ジョギングシューズがいけなかったようです。 病院で衝撃波治療、プロロ注射治療をしましたが、なかなか治りません…

足底筋膜炎、衝撃波治療、プロロ注射

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 1日中歩く仕事しています。 警官ですので、1日中歩くと足と足の裏がいつも痛かったです。 足底筋膜炎でした。 最初病院で衝撃波治療しましたが、痛いだけで足底筋膜炎ではあまり効果はありません…

脊椎固定手術、リハビリ専門シューズ、スティック歩行、交通事故

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 交通事故で腰に怪我をし、脊椎固定手術をしました。 そのあと、リハビリのため、リハビリ専門シューズである専門処方シューズジィーコイルを買いました。 専門処方シューズジィーコイルを履き、…

クッション、アグリシューズ、斬新

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 駅前でスプリング付きの靴をみて、興味がわきました。 ネットで調べてみたら専門処方シューズジィーコイルだとわかりました。 普段アグリシューズに興味があったので登録店へいき買いました。 普…

ダイエット成功、ダイエット薬、ワーキング運動、ジョギング運動

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! まだまだ暑いし、薄着になってるからどうしてもダイエットしなかきゃって思いました。 ダイエット薬はやはり怖いし、簡単な運動でダイエットするため、専門処方シューズジィーコイルを買いました…

足の裏の骨、自分専用のシューズ、足、足の裏、脚

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足の裏の骨が折ってしまいました。 治療はしたけど、歩くたびに痛いし、不便でしたので、専門処方シューズジィーコイルを訪れました。 足、足の裏、脚などを確認してもらって自分専用のシューズ…

海外旅行、機能性シューズ、スプリングシューズ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 機能性シューズを検査してみたら専門処方シューズジィーコイルがありました。 スプリングシューズとはみたことがなかったので興味がわいてきて、登録店へいき試着しました。 店員さんが親切だっ…

膝関節、膝関節への負担、新感覚

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝関節の調子が良くないときは専門処方シューズジィーコイルがいいです。 購入して3か月間使用してみてはっきりわかりました。 最初はただ空中に浮いている感じしかなかったのですが、次第に膝関…

変形性膝関節症、関節注射、人工関節手術、膝の痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 50歳過ぎてから変形性膝関節症で苦労しました。 病院で関節注射しながら耐えてきましたが、結局限界だと思い、人工関節手術するつもりでした。 しかし、その時、ネットで米国専門処方Z-COILシュ…

脊椎管狭窄症、脚の痺れ、徒手治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊柱管狭窄症があり、脚の痺れが酷かったです。 病院では放散痛っていってました。 治療のため、病院で徒手治療を一生懸命しましたが、全然良くならず、手術しかないのかと思ったとき、知り合い…

脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニア、ブロック注射、放散痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 脊柱管狭窄症、腰椎椎間板ヘルニアが同時にあり、脊椎専門病院んでブロック注射しました。あまり効果がなかったため3回もしましたが、やはり効果ありませんでした。 その時偶然米国専門処方Z-COI…

半月板損傷、人工関節手術、関節注射、鎮痛消炎剤

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 50歳のお母さんは以前から膝の痛みがありました。最初は半月板損傷だけでしたが、やがて変形性膝関節症になりました。 病院では人工関節手術を勧めましたが、お母さんが怖いとこのまま生きたいと…

足底筋膜炎、対外衝撃波治療、足の裏

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 1日中歩きまわる営業職の人です。 去年から足の裏が痛くなったとおもいきや、結局足底筋膜炎になりました。 病院で対外衝撃波治療、薬物治療などしましたが、効果はなし。 転職まで考えていまし…

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、脊椎すべり症、放散痛

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 貨物運送の仕事をしていて、長時間運転したり、重荷を運んだりもしました。 そのせいか腰椎椎間板ヘルニア、腰椎、脊椎管狭窄症、脊椎すべり症がセットになって病気になりました。 悩んだ末見つ…

ジム、ランニングマシン、足底筋膜炎、足底筋膜炎治療、

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ジムのランニングマシンで走ったらいきなり足の裏に稲妻のような痛みを感じました。 次の日も痛みが消えなかったので、足部専門整形外科に行ったら、足底筋膜炎と診断されました。 クッションが…

飲食店仕事、病気予防、膝の痛み、足首の痛み、足の痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 飲食店で仕事してるからずっと立っています。 膝と足首、足が痛いです。 だから自分の健康のため、病気予防のため、専門処方シューズジィーコイルを履いています。 スプリングクッションがあるか…

家事、主婦、室内靴、膝の痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 家事をする主婦なので、家にいる時間が多いです。 最近膝が痛い感じがしたので、専門処方シューズジィーコイル室内靴を買いました。 家事をすると家に中で歩く時間が結構あるので、膝にいい室内…