脊椎管狭窄症、脚の痺れ、徒手治療

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200710112452j:plain

脊柱管狭窄症があり、脚の痺れが酷かったです。

病院では放散痛っていってました。

治療のため、病院で徒手治療を一生懸命しましたが、全然良くならず、手術しかないのかと思ったとき、知り合いから米国専門処方Z-COILシューズを紹介してもらいました。

米国専門処方Z-COILシューズに出会ったことを今も知り合いに感謝しています。

米国専門処方Z-COILシューズのおかげで脚の痺れがなくなりました。

お勧めします。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。