足底筋膜炎、衝撃波治療、プロロ注射

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200323115755j:plain

1日中歩く仕事しています。

警官ですので、1日中歩くと足と足の裏がいつも痛かったです。

足底筋膜炎でした。

最初病院で衝撃波治療しましたが、痛いだけで足底筋膜炎ではあまり効果はありませんでした。

そしたら今度はプロロ注射を勧めてきました。

でもこれもだめでした。

足底筋膜炎で挫折したとき、同僚警官から米国専門処方ジィーコイルシューズを勧めてもらいました。

躊躇する余裕はありませんでした。早速履き、1週間たったころ、足の裏の痛みが減ったのを感じました。

約6か月履いたら足底筋膜炎はウソのようになくなっていました。

いつも米国専門処方ジィーコイルシューズに感謝しています。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。