2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛、放散痛、運動治療

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 朝起きたらいきなり腰痛がきました。 歩きどころか座ることもできませんでした。 早速整形外科へ行って診察したら、腰の筋肉の弱化が原因だと聞きました。 運動治療が基本だとも。 放散痛なのか…

半月状軟骨破裂、内視鏡手術、偏平足

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 親友と二人で米国専門処方ジィーコイルシューズへ行きました。 私は半月状軟骨破裂で一週間前右の膝に内視鏡手術をしました。 米国専門処方ジィーコイルシューズで私が偏平足だと言われました。…

長時間立ち仕事、足首痛み

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足首痛みで苦しんでいました。 長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがあり、右足の膝にも痛みがありました。 米国専門処方ジィーコイルシューズではインソール底にクッションを追加付着して…

関節注射、関節薬、人工関節手術、変形性膝関節症

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝の痛みで苦しかったです。 関節注射、関節薬しても治らず、人工関節手術を考えていました。 しかし、まだ50代なので躊躇してしまいました。 人工関節手術をすべきか、すべきではないかと悩ん…

変形性膝関節症、関節注射、関節薬、人工関節手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 変形性膝関節症でした。 毎日、毎時間膝の痛みで苦しかったです。 関節注射、関節薬しても治らず、人工関節手術を考えていました。 人工関節手術をすべきか、すべきではないかと悩んでいました…

ダイエット、ジム、筋肉、運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 手術して体重が増えました。 今までこんなに太ったことはなかったのにどうすればいいのか、どうやってダイエットすればいいのか戸惑ってしました。 ジムで過激な運動はできませんでした。 手術…

マラソン、靴の重要性

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! マラソンが趣味ですが、膝が痛くなったので、病院で治療をうけました。 お医者さんから靴の重要性をきいて、専門処方シューズジィーコイルを履いてからもう半年ですね。 おかげで膝も随分良くな…

変形性膝関節症1期、膝を治療、膝への負担

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝がどんどん痛くなったので、病院で受診してみたら変形性膝関節症1期だとことがわかったのです。 まだ1期なのでさほど問題ないないけれど、今からでも膝を治療するため、専門処方シューズジィ…

放散痛症状、放散痛

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 専門処方シューズジィーコイルを履いてから放散痛症状が改善されました。 以前は放散痛症状のため脚が痛くてろくに歩けませんでしたが、今は専門処方シューズジィーコイルのおかげで自由に歩い…

ダイエットジョギング運動、ランニングシューズ

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットジョギング運動のために専門処方シューズジィーコイル買いました。 ランニングシューズは足の裏が痛かったので、クッションがいいシューズを探して専門処方シューズジィーコイルに決…

ステロイド注射治療、湿布

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 交通事故で腰を痛めてしまったけど、湿布などで我慢しましたが、さらに悪化してしまって腰だけではなく、脚まで痺れてしまいました。 病院でステロイド注射治療してもらったけど、時間がたつと…

アキレス腱炎、整形外科インソール

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足の踵が痛かったです。 立ち仕事なので、足が疲れたと思ったのですが、痛みが収まらないので病院で検査したらアキレス腱炎でした。 とりあえず治療はしてもらいましたが、生活習慣の見直しとと…

変形性膝関節症薬、変形性膝関節症手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝が痛くなるのは老化現象だとばかり思っていました。 確かにそうですが、変形性膝関節症を予防する方法はあります。 変形性膝関節症になってから、変形性膝関節症薬、変形性膝関節症手術したら…

足底筋膜炎再発、足底筋膜炎治療

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足底筋膜炎は再発しやすい疾患です。 足底筋膜炎再発を防ぐためには、足底筋膜炎に刺激を与えないのが基本です。 でも、足底筋膜炎痛みで苦しんでいる患者さんは、足底筋膜炎治療にはお金を使い…

腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 慢性腰疾患なので、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア注射なのに依存してきました。 しかし、腰椎椎間板ヘルニア薬、腰椎椎間板ヘルニア注射では根本的な治療にならないとさとり、腰椎…

腰の健康、腰椎椎間板ヘルニア

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰を痛めた以来腰の健康に気を付けるようになりました。 腰の健康にいい専門処方シューズジィーコイルを履いているのもそのためです。 事務職なので1日中座っているため、腰は弱くなり、すぐ痛…

変形性膝関節症、半月板損傷、スニーカー、膝

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝が痛いので、膝に優しいシューズを探しました。 専門処方シューズジィーコイルは膝に優しいシューズで有名なので、一度試してみたかったです。 ホームページでお店を調べ行きました。 いろん…

腰椎椎間板ヘルニア治療、腰への圧迫軽減、腰筋肉強化

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 腰椎椎間板ヘルニア治療のため専門処方シューズジィーコイルを使用しています。 腰椎椎間板ヘルニア治療のためには腰への圧迫軽減、腰筋肉強化が必要です。 米国で大人気の専門処方シューズジィ…

腰椎椎間板ヘルニア、ワーキング運動、衝撃緩和、筋肉運動

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 事務職なので、腰椎椎間板ヘルニアが職業病です。 ワーキング運動でもしようと決心し、ワーキング運動の要であるシューズ選びをしました。 スポーツシューズはたくさんありましたけど、私の目に…

腰の痛み、腰への圧迫

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 膝が痛くてグーグル検索してみたら、専門処方シューズジィーコイルがあったので履いてみました。 腰と脚の痛みで普段歩きが不自然だったのですが、専門処方シューズジィーコイルを履くと歩きが…

履きやすい靴、履き心地いい靴、関節にいい靴

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 履きやすい靴、履き心地いい靴は色々ありますが、私は専門処方シューズジィーコイルが一番良かったです。 いくら関節にいい靴でも、履きづらいなら履かないでしょうね。 でも専門処方シューズジ…

運動不足の人、糖尿病の人、体力弱い人、運動、筋力強化

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 奇跡のシューズ、専門処方シューズジィーコイル! 歩くだけで運動できる唯一無二の専門処方シューズです。 米国では医者から処方してもらい、関節疾患患者にとても人気なシューズです。 米国で…

ダイエット、ダイエット運動、筋力強化

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 奇跡のシューズ、専門処方シューズジィーコイル! ダイエット、ダイエット運動、筋力強化などできる唯一無二の専門処方シューズです。 米国では医者から処方してもらい、関節疾患患者にとても人…

腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、脊柱管狭窄症、股関節骨折、足首骨折、半月板損傷

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 奇跡のシューズ、専門処方シューズジィーコイル! 腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、脊柱管狭窄症、股関節骨折、足首骨折、半月板損傷などあらゆる関節疾患に治療、予防、リハビリできる唯…

足首骨折、足首

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 足首骨折になりました。 病院で治療は受けましたが、問題は歩行でした。 どうも歩くたびに足首へ負担があるらしく、痛かったです。 歩き運動もできず、回復も遅く感じました。 そこで足首骨折に…

高度肥満、変形性膝関節症

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 高度肥満になってから膝が悪くなり、いつも痛かったです。 変形性膝関節症なのかと思ったのですが、まだ変形性膝関節症ではなかったです。 病院ではまず痩せることを勧めましたが、こんな体なの…

ダイエット、足底筋膜炎、ランニング

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! ダイエットするため、仕事終わったあと、毎日ランニングマシンでランニングしました。ダイエットのため一生懸命走りました。 しかし、ある日朝起きて立ったら足の裏からものすごい痛みを感じま…

膝軟骨、変形性膝関節症

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 健康歩き運動のために専門処方シューズジィーコイル利用しています。 歩くとき、膝軟骨の摩耗が激しいから、膝軟骨を守るため、専門処方シューズジィーコイル利用しています。 膝軟骨の摩耗が酷…

ダイエット運動、ダイエット

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 太り過ぎてダイエットしようと決めたけど、いざとなると運動するのが面倒くさくてしないです。 でも専門処方シューズジィーコイルは私のような怠け者でも気軽にダイエット運動ができます。 専門…

O脚、O脚矯正、O脚手術

人生が喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! O脚に悩んでいるから、矯正手術も考えましたが、手術はやっぱり怖かったので、履いて歩くだけでO脚矯正ができるという専門処方シューズジィーコイルを買いました。 相談、検査などしてもらい、…