2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット、ワーキング運動、ジョギング、薬副作用

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエットのために専門処方シューズジィーコイルを利用しています。 運動効果は抜群なので、ワーキング運動、ジョギングするとき履いています。 もちろん日常生活でも履いていますね。 専門処方…

サービス業、足首の痛み、足首に負担

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 長年勤めた事務職からサービス業へ転職しました。 転職してからいつからか足首の痛みを感じました。 病院では足首に無理ない生活を勧めましたが、立ち仕事のため、無理な相談でした。 そこでお医…

腰の筋力強化、腰の筋力強化運動、腰の筋力低下

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニア患者が履く専門処方シューズジィーコイルをお勧めします。 腰椎椎間板ヘルニア患者には腰の筋力強化がとても大事です。 専門処方シューズジィーコイルは腰の筋力強化をしてく…

半月状軟骨破裂、偏平足、アーチ

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 親友と二人で米国専門処方RXシューズジィーコイルへ行きました。 私は半月状軟骨破裂で一週間前右の膝に内視鏡手術をしました。 米国専門処方RXシューズジィーコイルで私が偏平足だと言われまし…

足首痛み、長時間立ち仕事、仕事復帰

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 足首痛みで苦しんでいました。 長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがあり、右足の膝にも痛みがありました。 米国専門処方RXシューズジィーコイルではインソール底にクッションを追加付着し…

O脚コンプレックス、O脚矯正

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 O脚がコンプレックスでしたが、専門処方シューズジィーコイルを履き、矯正してもらい人生が変わりました。 O脚のせいでスカートも履けず、いつも気にしていましたけど、専門処方シューズジィーコ…

登山禁止、登山靴、変形性膝関節症

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 登山好きおじざんです。 病院から変形性膝関節症の可能性もありますから、登山禁止と言い渡されましたが、登山だけはやめられませんでした。 膝の痛みはありましたが、我慢しながら登山を続けま…

X脚コンプレックス、結構矯正

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 X脚がコンプレックスでした。 なのでいつもロングスカートばかりはきました。 手術も考えましたが、やっぱり怖くてやめてしまいました。 手術なしで自然矯正できる方法を探しました。 ヤフーの知…

腰の痛み、膝の痛み、偏平足

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 体が重いから歩くたびに腰、膝が痛いです。 腰の痛み、膝の痛みはいつも苦しかったです。 運転の仕事もありまして、運動する時間、歩く時間もあまりなったのでさらに体重が増えました。 重い体を…

交通事故,腰椎椎間板ヘルニア,保存治療,放散痛

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 先日軽い交通事故がありました。 お互い大きいけがもなかったので、名刺交換しどもってきました。 しかし、交通事故してから数日後腰が痛くなりました。 事務職なので、腰椎はありましたが、今回…

ダイエット,ランニングマシン,過体重

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 結婚して10kgも太りました。 結婚前はジムでPTしましたので、筋肉質の体でした。 しかし、自慢の筋肉が全部脂肪になってしまい、今は太った体になってしまいました。 ダイエットのため、ランニン…

変形性膝関節症治療,人工関節手術,膝の筋肉,筋肉強化

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 先日お父さんが変形性膝関節症治療のため人工関節手術をしました。 手術、入院生活を経てようやく膝の痛みがなくなりました。 しかし、手術、入院生活したせいで筋肉がすごく弱まってしまいまし…

対外衝撃波治療、足底筋膜炎、漢方病院、鍼治療

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 学校でバスケしたとき、足の裏にけがをしました。 怪我は治りましたが、問題はそこからでした。 足底筋膜炎になったのです。 始めは病院行って対外衝撃波治療をしました。 2~3回しましたが、治…

出産後体重、膝湿布貼、膝サポーター

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 出産後体重が20㎏も増えました。 信じられない状況でしたが、とりあえず出産後ダイエットに挑みました。 しかし、急に増えた体重のせいか、膝がとても痛かったです。 まだ若いから変形性膝関節症…

RX運動、ランニングマシン歩き、腰椎捻挫

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ジムで間違った運動のせいで腰を痛めました。 腰の痛みはあるものの、放散痛はなかったため、腰椎椎間板ヘルニアではないことはわかっていました。 病院でも幸い腰椎椎間板ヘルニアではなく、腰…

半月板損傷,注射治療

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 学校でサッカーして膝を怪我しました。 半月板損傷でしたが、思ったより痛かったです。 病院で注射治療をし、薬ももらいました。 しばらく膝への負担がないように生活するため、米国専門処方ジィ…

育児,腰椎椎間板ヘルニア初期

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 子供が生まれ育児をしました。 少しの育児もきつかったのか腰が急に痛くなり、朝起きられなくなったのです。 幸いまだ腰椎椎間板ヘルニア初期だと言われ運動治療を勧められました。 そこで選択し…

ダイエットジョギング,足底筋膜炎

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエットジョギングして1週間目の日、足の裏から物凄い痛みが走りました。 次の日朝はさらに痛かったです。 すぐ病院へ向かいました。 足底筋膜炎だそうでした。 医師から足の裏への負担を減ら…

奇跡の靴、病院治療、膝が治療

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 奇跡の靴、専門処方シューズジィーコイル。 私は登山しすぎて膝が痛かったです。 でも専門処方シューズジィーコイル登山靴を履いて膝の痛みが消えました。 病院治療なしで膝が治療できました。 …

ダイエット効果があるシューズ、砂場の上を歩く、スプリングの上下運動

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエット効果があるシューズはおそらく専門処方シューズジィーコイルだけではないでしょうか。 スプリングの上下運動はまるで砂場の上を歩くように運動効果が大きく、少し歩いても普通のシュー…

脊柱管狭窄症患者、注射治療、完治

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 脊柱管狭窄症患者です。 腰のみならず、足まで痛いでした。 でも専門処方シューズジィーコイルを履いて1週間目から痛みが減り、1ヶ月目では痛みがなくなりました。 通いの病院のお医者さんも驚き…

変形性膝関節症、登山、登山靴

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 病院から変形性膝関節症の可能性もありますから、登山禁止と言い渡されましたが、登山だけはやめられませんでした。 膝の痛みはありましたが、我慢しながら登山を続けました。 でも本当に変形性…

X脚コンプレックス、X脚矯正

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 X脚がコンプレックスでした。 なのでいつもロングスカートばかりはきました。 手術も考えましたが、やっぱり怖くてやめてしまいました。 手術なしで自然矯正できる方法を探しました。 ヤフーの知…

偏平足、腰の痛み、膝の痛

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 体が重いから歩くたびに腰、膝が痛いです。 腰の痛み、膝の痛みはいつも苦しかったです。 運転の仕事もありまして、運動する時間、歩く時間もあまりなったのでさらに体重が増えました。 重い体を…

全身筋力運動,腰椎椎間板ヘルニア,完全治療

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニアも専門処方シューズジィーコイルなら完全治療できますね。 腰椎椎間板ヘルニアだから歩くたびに脚も腰もいたかったけれど、専門処方シューズジィーコイルを履いてから今までの…

登山靴,病院治療,奇跡の登山靴

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 奇跡の靴、専門処方シューズジィーコイル。 私は登山しすぎて膝が痛かったです。 でも専門処方シューズジィーコイル登山靴を履いて膝の痛みが消えました。 病院治療なしで膝が治療できました。 …

運動不足,ジョギング、ワーキング,ダイエット薬

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 専門処方シューズジィーコイルのおかげでダイエットに成功しました。 運動不足の僕に専門処方シューズジィーコイルは運動を続けてくれる原動力になっています。 ジム行かなくても専門処方シュー…

腰椎椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニアが完治

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 腰椎椎間板ヘルニアでしたが、専門処方シューズジィーコイルをはいて3か月で完治しました。 難しいことは全くなく、登録店で教えてもらったとおりしただけでした。 専門処方シューズジィーコイル…

薬物依存症、腰椎椎間板ヘルニア固定手術、薬物治療、注射治療

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 6年前腰椎椎間板ヘルニア固定手術しました。 6年が過ぎた今、また腰が痛くなりました。 でもまた手術はしたくないとお医者さんに話したら、薬物治療と注射治療を勧められました。 でもこれらはお…

ダイエット、ダイエット運動、膝の負担を軽減

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳 ダイエットに悩んでいるなら専門処方シューズジィーコイルを履きましょう。 高度肥満の人はダイエットのとき、走ったり歩いたりするけど、膝が痛くなったりしますね。 でも専門処方シューズジィ…