足底筋膜炎、飲食店、足の痛み、立ち仕事、注米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200325115514j:plain

飲食店で仕事すると1日中立ちっぱなしです。

足が痛くなるのは当然でしょう。

足底筋膜炎になったのは最近のことです。

足底筋膜炎経験の職場仲間が多かったので、米国専門処方ジィーコイルシューズ効果はすでに知っていました。

いよいよ私の足底筋膜炎だなと思い、米国専門処方ジィーコイルシューズ販売店で体験しました。

少し歩いても痛かった足の痛みが、米国専門処方ジィーコイルシューズ履いて30分歩いても足の痛みがなかったです。

足が痛いからいつも厚い靴下を履きましたが、もういらないでしょう。

裸足で履いても足の裏が痛くない。

足底筋膜炎専用米国専門処方ジィーコイルシューズが愛されるわけでした。

私のように飲食店で仕事するなら履くべきですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil