足底筋膜炎、足の裏痛み、対外衝撃波治療、鍼治療、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200311114040j:plain

仕事柄長く歩きます。

当然足はいつも痛く、足底筋膜炎もありました。

なぜか、病院で対外衝撃波しても治らない。

漢方病院で鍼治療しても治らない。

やっと治ったと思ったらまた再発しました。

足の裏痛みを根本的に解決するため、米国専門処方ジィーコイルシューズへいきました。

足の裏への負担がなくすなら足の裏の痛みもなくなるだろうと思ったからです。

米国専門処方ジィーコイルシューズは正解でした。

どんなに長く歩いても足の裏への負担がなかったので、足の裏が痛くなく、足底筋膜炎の再発もなくなりました。

足底筋膜炎なら一度履いてみてはどうでしょうか。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil