腰椎椎間板ヘルニア、顕微鏡手術、リハビリ、再活運動、筋力運動、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200306115001j:plain

腰椎椎間板ヘルニアだったので、病院で顕微鏡手術をしました。

手術はよくできたので、今度はリハビリをどうするかでした。

腰椎椎間板ヘルニアは手術より、リハビリがもっと大事なのはわかっていたので、手術前から注目していた米国専門処方ジィーコイルシューズを購入しました。

スプリング付きの一見変わった靴でしたが、その良さは見た目とは裏腹に絶賛すべきでした。

腰への負担ないのはもちろんのこと、手術で弱まった脚、腰の筋力運動にもなるのでした。

腰椎椎間板ヘルニアだけではなく、手術後米国専門処方ジィーコイルシューズを履いたら、リハビリに良いと考えました。

リハビリに米国専門処方ジィーコイルシューズお勧めします。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil