腰椎椎間板ヘルニア手術、ヘルニア、リハビリ、再活運動、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20190123111940j:plain

腰椎椎間板ヘルニア手術し、リハビリのため米国専門処方ジィーコイルシューズ登録店へ行きました。

手術後、体力も落ち、筋肉も弱くなり、きちんとしたリハビリが必要でした。

病院から紹介してもらったので、早速米国専門処方ジィーコイルシューズ登録店へ行き、相談してもらいました。

ご親切なご説明、接客が気持ちよかったですね。

米国専門処方ジィーコイルシューズの噂は既に聞いていて安心して履きました。

これなら失われた体力も筋力もすぐ取り戻せるだろうと確信しました。

米国専門処方ジィーコイルシューズ履いてから半年、私の体力と筋力は腰椎椎間板ヘルニア手術以前より良くなりました。

やっぱり噂通りの米国専門処方ジィーコイルシューズでしたね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil