変形性膝関節症、膝の痛み、ジョギング、膝サポーター、ランニングシューズ、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200406104211j:plain

毎朝ジョギングしています。

しかしある日膝の痛みを感じ、ジョギングを止めました。

もう50代ですので、もしかして変形性膝関節症ではないかと心配でしたが、幸い変形性膝関節症ではなかったです。

それから心配で心配でジョギングの時膝も保護してくれるものを探しました。

膝サポーターも使用してみましたが、あまり効果はなく、もっと根本的に膝を保護するものを探しました。

グーグル検索で米国専門処方ジィーコイルシューズを存在を知ることができました。

早速買ってジョギングしてみたら、膝の保護はもちろん、腰まで保護してくれました。

今まで間違ったランニングシューズ履いていたのでしょう。

スプリングのおかげで膝、腰の負担なく、ジョギングすることができうれしいですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil