変形性膝関節症、膝の痛み、登山靴、登山、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200330143504j:plain

登山好きおじざんです。

病院から変形性膝関節症の可能性もありますから、登山禁止と言い渡されましたが、登山だけはやめられませんでした。

膝の痛みはありましたが、我慢しながら登山を続けました。

でも本当に変形性膝関節症になってしまったら登山どころではなくなると思いました。

それですこしでも膝への負担を減らせる登山靴を探しました。

登山仲間からいつも聞かされたけど、今まで気にしていなかった米国専門処方ジィーコイルシューズへ目が行きました。

早速米国専門処方ジィーコイル登山靴と履いて、登山しました。

スプリングの弾性のおかげで上りやすく、またスプリングクッションのおかげで下山の時、膝が痛くなかったです。

米国専門処方ジィーコイルシューズならこれから変形性膝関節症の心配はしなくていいだろうなと思いました。

今は登山仲間たちに米国専門処方ジィーコイルシューズを勧めています。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil