X脚、矯正、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200311102642j:plain

X脚がコンプレックスでした。

なのでいつもロングスカートばかりはきました。

手術も考えましたが、やっぱり怖くてやめてしまいました。

手術なしで自然矯正できる方法を探しました。

ヤフーの知恵袋で米国専門処方ジィーコイルシューズを知ることができました。

履くだけで、手術なしでX脚が矯正できると言うのは魅力的でした。

米国専門処方ジィーコイルシューズ登録店で履いてみたら、スプリングがとてもふわふわしててよかったです。

やってみようと思い1年間使用しました。

1年後、X脚が結構矯正されたことがわかりました。

自分でもびっくり、不思議だなと思いました。

時間はかかるけど手術なしで矯正できるなら米国専門処方ジィーコイルシューズチャレンジしてもいいかも。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil