過体重、腰の痛み、膝の痛み、偏平足、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200228122252j:plain

110㎏もする過体重です。

体が重いから歩くたびに腰、膝が痛いです。

腰の痛み、膝の痛みはいつも苦しかったです。

運転の仕事もありまして、運動する時間、歩く時間もあまりなったのでさらに体重が増えました。

重い体を支えられる靴を探して見つけたのが、米国専門処方ジィーコイルシューズです。

米国専門処方ジィーコイルシューズで相談して私が偏平足であることもわかりました。

体が重くなって偏平足になったでしょう。

米国専門処方ジィーコイルシューズで偏平足の矯正もできると聞いてさらに安心しました。

今は米国専門処方ジィーコイルシューズを履かないと腰と膝が痛くて履けられません。

米国専門処方ジィーコイルシューズのとても丈夫なスプリングのおかげで重い体を感じられず、腰と膝に負担なく生活をしています。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil