骨の疾患、自家骨移植手術、固定手術、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200327102434j:plain

私と友はベガスで行われたあるセミナーに参加しました。

友は最後の日宿に戻ってセミナーで出会った人の奥さんが履いていた米国専門処方RXシューズジィーコイルシューズについて話ました。

奥さんはこのシューズが本当にいいと言ってました。

友はシューズの店の位置を聞いてこのシューズを私に買ってくれました。

私はいくつかの骨の疾患があり、そのため何回の手術を受けました。

固定術と自家骨移植術を受けましたけど、持続的に痛みはありました。

でも友が米国専門処方RXシューズジィーコイルを買ってくれてからは今まで経験出来なかった珍しさを感じたんです。(痛みが大変減りました)

そして座っていたり病院のベッドにいたりする時間が減り、より長時間歩けるようになりました。

私は左右の足がちょっと違いますが、私にこのシューズを販売した女性の方は完璧に私の両足に合わせてシューズの調整をしてくれました。

その後私にシューズをプレゼントした友も米国専門処方RXシューズジィーコイルを購買しました。

友もこのシューズがダイスキなようです。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil