腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、腰の痛み、運送業者、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200305154131j:plain

私は物を運ぶ運送業者です。

1日何十種の荷物を運びます。

軽い荷物もありますが、重い荷物も結構多いので、いつも腰が痛いでした。

まあ、職業病でしょうかね。

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症になる前に予防しようと思い、米国専門処方ジィーコイルシューズに訪れました。

履いてみたら普段とは全く違う感じで、腰への圧迫がなくなったのをすぐ感じました。

これだから米国専門処方ジィーコイルシューズ履くのだなと思いました。

腰への圧迫がないから腰が痛くなく、腰が痛くないから仕事もはかどります。

いいですね。米国専門処方ジィーコイルシューズってのはね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil