脊椎側彎症、腰の痛み、放散痛、交通事故、リハビリ、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200219102016j:plain

何年前交通事故にあいました。

腰にけがをしてしまい、脊椎側彎症になりました。

それから腰の痛みだけではなく、骨盤から足まで痺れる放散痛もありました。

交通事故の後リハビリはしたつもりでしたが、足りなかったでしょうね。

一度ずれた脊椎はいつも痛く、脊椎側彎症の治療法で迷っていました。

そこで目に入ったのが、米国専門処方ジィーコイルシューズです。

米国専門処方ジィーコイルシューズでは矯正効果もありました。

履いて歩くだけで、正しい姿勢を保ち、脊椎も矯正されるわけでした。

米国専門処方ジィーコイルシューズのおかげで脊椎が圧迫されなかったので放散痛もだいぶ良くなり、今はリハビリに専念しています。

脊椎側彎症と事故後のリハビリでは米国専門処方ジィーコイルシューズがピッタリですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil