脊椎管狭窄症、腰筋肉運動、腰椎椎間板ヘルニア、放散痛、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200224121152j:plain

脊椎管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニア両方持ちです。

腰筋肉運動するように言われていました。

しかし、腰も痛いし、放散痛もある人ができる腰筋肉運動はそれほど多くありません。

やったとしても痛くてすぐやめてしまいます。

脊椎管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニアの患者ができる腰筋肉運動は一つしかないでしょう。

米国専門処方ジィーコイルシューズを履いて歩くのです。

私も最初は米国専門処方ジィーコイルシューズ履いて歩くだけで、腰筋肉運動ができるだろうかと疑問を抱いていました。

しかし、1ヶ月履き続けたら腰に力が入ったのです。

歩くだけたびにスプリングの反復運動で脚と腰へ力が入り、筋肉がついたのです。

腰筋肉が弱い人はぜひ試してみたほうがいいですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil