腰椎椎間板ヘルニア、運動治療、腰の痛み、ぎっくり腰、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20191030132918j:plain

友達の引っ越しを手伝ってぎっくり腰になりました。

二日間寝たきりでしたが、回復しました。

しかし、そのあとが問題でした。

腰が痛みがずっと消えませんでした。

怖くなって病院へ行ったら、腰椎椎間板ヘルニア初期で、腰の4~5番が問題になったと聞きました。

「手術になるんですか。」と聞いたらお医者さんはまだ腰椎椎間板ヘルニア初期なので運動治療をすれば治りますと言ってくれました。

そして紹介してもらったのが米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

腰椎椎間板ヘルニア初期では右に出るものはない腰椎椎間板ヘルニア専門シューズでした。

腰椎椎間板ヘルニア履いて歩き運動をして3か月で腰椎椎間板ヘルニアが治りました。

誠にふしぎなシューズです。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil