足底筋膜炎予防、足の裏痛み、足の痛み、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴、米国専門処方ジィーコイルシューズ、米国専門処方ジィーコイル靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200219104348j:plain

飲食店で仕事しています。

1日10時間以上立っていていつも足の裏がグタグタです。

お客さんが多いときは一瞬も座れないときもしばしばありますね。

なので自分の足は自分で守ると決め、まず、靴を換えようと思いました。

ざっとみても足が楽になるとうい機能性シューズの種類はすごく多かったです。

多種多様な機能性シューズの中で、私がチョイスしたのは米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

まず、ホームページの商品説明に納得しました。

足の裏に負担をかけないなら足底筋膜炎予防できますし、例え足底筋膜炎になったとしても自然に治療できる環境を作ると言うのはありだと思いました。

今も米国専門処方ジィーコイルシューズ履いていますが、やはり正しい選択だとおもいますね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil