足底筋膜炎、足の裏痛み、足の痛み、ダイエット、縄跳び、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

ダイエットのため毎日縄跳びをしました。

しかし、、、足の裏がぷちっとし、足底筋膜炎になりました。

お医者さんは治療しながら靴も変えることを勧めました。

お医者さんから勧められたのが、米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)です。

スプリングが鋼鉄だったので、重いくないのかなと心配しましたが、杞憂に過ぎなかったです。

履いてみたらぴょんぴょんと弾き、重さは全く感じませんでした。

しかも私の重い体重の負担も減らしてくれ足の裏が楽になりました。

やはり米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)はとりあえず履いてみるのがいいですね。

お勧めしますよ。

f:id:Z-COIL-H:20191217145119j:plain

米国専門処方 ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

http://ameblo.jp/z-coil/

Line Id : zcoil