足底筋膜炎、足の裏痛み、足の痛み、注射治療、薬物治療、アキレス腱炎、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

足底筋膜炎とアキレス腱炎持ちの人です。

特に太っても、長く歩いてもなかったのにいきなり足底筋膜炎とアキレス腱炎ができ苦労しました。

病院では手術段階ではないと言い、ひたすら注射治療、薬物治療をしました。

でも実験用ネズミでもあるまいし、いつまでも薬物治療はいけないと思い、他の治療法を探しました。

以外とすぐ見つけました。

米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)でした。

一見変わった形の靴でしたが、履いたらとりあえず楽で、見た目と違い、重くもなかったです。

毎週行った病院も今は月1回程度で行っているし、これももうやめようかと思います。

米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)のおかげでお金も節約もできたのもうれしいですね。

f:id:Z-COIL-H:20191217145220j:plain

米国専門処方 ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

http://ameblo.jp/z-coil/

Line Id : zcoil