足底筋膜炎、足の裏痛み、足の痛み、衝撃波治療、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

1日中立って仕事したせいかいつからか覚えてないですけど、足の裏が痛かったです。

病院で対外衝撃波治療しながら完治するのを待っていましたが、完治どころか5分も歩けないくらいに酷くなりました。

結局休職することになりました。

足底筋膜炎治療法を探すため、ネットで調べたらスプリング付きのシューズがありました。

スプリング付きのシューズがギブスの役割をし、さらに地面への衝撃を分散してくれるという靴でした。

早速米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)へ赴き、体験しました。(体験は無料でした)

5分も歩けなかった私が20分以上歩き、試らず買いました。

いまは米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)なしではお出かけできません。私の宝物です。

f:id:Z-COIL-H:20191217144323j:plain

米国専門処方 ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

http://ameblo.jp/z-coil/

Line Id : zcoil