腰椎椎間板ヘルニア、ヘルニア、腰椎、腰の痛み、脚の痺れ、ぎっくり腰、筋トレ、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20191126155430j:plain

ジムで重量運動したときぎっくり腰になりました。

ぎっくり腰を筋トレで治そうとしたのが間違いだったでしょう。

腰の痛みが続く、脚に痺れまでできちゃって、病院行ったら腰椎椎間板ヘルニア診断されました。

筋トレが好きだったから無理したのでしょう。

お医者さんは腰への負担がない生活を勧めました。

それと同時に勧めたのが、米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

運動治療、リハビリのエキスパート、米国専門処方ジィーコイルシューズです。

ふわふわスプリングが腰への負担を遮ってくれ、腰への負担なく歩ける米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

腰椎椎間板ヘルニア治療が終わった今も米国専門処方ジィーコイルシューズを履く理由は、再発するかもしれない腰椎椎間板ヘルニア予防のためです。

腰椎椎間板ヘルニアはいつまた再発するかわからないですからね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil