変形性膝関節症、膝の痛み、人工関節手術、注射治療、薬物治療、スプリング付きのシューズ、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

変形性膝関節症からの膝の痛みは私を憂鬱にさせました。

右側の膝はすでに人工関節手術しましたが、最近になって左側の膝も問題になりました。

あの苦しかった人工関節手術をまたすると思うと怖くなりました。

担当医先生も左膝はまだ人工関節手術しなくてもいいから今からでも膝への負担のない生活をすることを勧めました。

そこで知ったのが米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)です。

ネット検索で調べ、スプリング付きのシューズという一遍変わった靴でしたが、四の五の言ってる場合ではありませんでした。

早速米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)買い、履き始めました。

大当たりでした。

人工関節手術する前に知っておくべきだったのです。でも今からでも遅くないと思い、米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)履いて一生懸命歩き運動しています。

f:id:Z-COIL-H:20191210140516j:plain

米国専門処方 ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

http://ameblo.jp/z-coil/

Line Id : zcoil