変形性膝関節症、膝の痛み、人工関節手術、関節注射、関節薬、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴、米国専門処方ジィーコイルシューズ、米国専門処方ジィーコイルシューズ

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200217135613j:plain

高齢のお母さんが変形性膝関節症でした。

80歳を過ぎたのですが、変形性膝関節症でだけではなく、糖尿病もありました。

そのせいか病院では人工関節手術を躊躇していました。

毎日膝の痛みで苦しんでいるお母さんにしてあげられることは何なのか。

危険性が人工関節手術がだめなら他の方法はないのか。

その方法は意外でした。

米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

まさか靴を変えるだけで膝の痛みが減ることは思わなかったです。

変形性膝関節症の治療法は手術、薬のみではなかったことを知ったきっかけでした。

僕も変形性膝関節症予防のため米国専門処方ジィーコイルシューズを履いています。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil