足底筋膜炎、足の裏痛み、足の痛み、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴、米国専門処方ジィーコイルシューズ、米国専門処方ジィーコイル靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200217112851j:plain

学校でバスケしたあと足の裏がすごく痛かったです。

ときに朝起きて立つと猛烈な痛みがきました。

何なのこれと思い、整形外科へ行きました。

足底筋膜炎という病気でした。

足の裏の足底筋という部分に炎症ができたので痛いとのことでした。

足の裏に圧迫を減らすようまず靴をかえることを言い渡されました。

それで行ったのが米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

面白く不思議なシューズでした。

スプリングクッションのおかげで足の裏に痛みを感じなくなりました。

今は毎日米国専門処方ジィーコイルシューズを履いています。

友たちにもお勧めしています。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil