腰椎椎間板ヘルニア、ヘルニア、腰椎、腰の痛み、放散痛、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200212101424j:plain

30代に入ってから腰の痛みを感じるようになりました。

すごく痛かったときは病院で注射したり、漢方病院で鍼治療してもらったりしました。

しかし、注射などに依存し、根本的な管理をしなかったせいで腰椎椎間板ヘルニアになりました。

根本的な治療法を探したときわかったのが米国専門処方ジィーコイルシューズです。

腰の筋肉を強化、姿勢矯正しないと腰椎椎間板ヘルニアはいつでも再発するという米国専門処方ジィーコイルシューズの主張は納得行きました。

今も私は米国専門処方ジィーコイルシューズとともに運動治療をしています。

だんだん良くなるのでこれほどうれしいことはないでしょう。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil