脊椎管狭窄症、腰椎、腰の痛み、放散痛、固定手術、機能性シューズ、筋骨格系患者、ステロイド注射、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200207142803j:plain

長年配達の仕事のせいで腰がだめになりました。

脊椎管狭窄症の病気になって以来脚の痺れで毎日が苦しかったです。

ステロイド注射を打ってもらうと痛みはきえたものの、薬の副作用なのかわかりませんが、体の調子もおかしくなった気もしました。

注射や薬の依存せず症状を緩和させる方法はないのか。

ありました。

機能性筋骨格系患者用米国専門処方Z-COILシューズでした。

クッションがある靴を履いたことはあったのですが、米国専門処方Z-COILシューズはまるで雲の上を歩く気分でした。

今まで経験したことのない靴でした。

米国専門処方Z-COILシューズのお蔭で放散痛もだいぶおさまり、仕事も続けています。

筋骨格系患者ならまさに米国専門処方Z-COILシューズですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil