変形性膝関節症、膝の痛み、人工関節手術、関節注射、関節薬、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

変形性膝関節症でした。

毎日、毎時間膝の痛みで苦しかったです。

関節注射、関節薬しても治らず、人工関節手術を考えていました。

しかし、まだ50代なので躊躇してしまいました。

人工関節手術をすべきか、すべきではないかと悩んでいました。

その時、高校時代の友人から米国専門処方Z-COILシューズを紹介してもらいました。

その友人も変形性膝関節症でしたが、米国専門処方Z-COILシューズのおかげでだいぶ良くなったとかで。

米国専門処方Z-COILシューズ履き始め6か月目です。

人工関節手術をせず、米国専門処方Z-COILシューズを決めたのは正解でした。

膝の痛みも相当おさまり、歩く楽しさを満喫しています。

f:id:Z-COIL-H:20200128120914j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp  LINE ID: zcoil