脊椎管狭窄症、徒手治療、鍼治療、ステロイド注射、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

脊椎管狭窄症発病以来、ステロイド注射、徒手治療、鍼治療など治すためなら何でもしました。

何をやっても痛みは消えず、結局施術を勧められました。

でも一度施術始めたら次は手術しかないということも知っていました。

何としてもメスは避けたかったです。

それで施術、手術以外の治療方法を探して米国専門処方Z-COILシューズを知ることになりました。

最初は雲の上を歩く奇妙な感じでしたが、すぐ慣れてしまい、今は米国専門処方Z-COILシューズ以外の靴は履けられません。

脊椎管狭窄症の痛みはもちろん減っていて本当に奇抜な靴だと思います。

f:id:Z-COIL-H:20200121160132j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp  LINE ID: zcoil