足底筋膜炎、足の裏痛み、足の痛み、衝撃波治療、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200214122943j:plain

仕事のストレスで急に太っちゃってデブになりました。

デブになってから足の裏が妙に痛いなとおもったら、足底筋膜炎でした。

足の裏が痛くて仕事するどころではなくなったのです。

いち早く治すため高い金を払って衝撃波治療を何度もしましたが、すぐ痛くなり、こりゃあダメだなーと思いました。

金もばかにならなかったので、他の治療法を探したら会社の同僚から米国専門処方ジィーコイルシューズを勧められました。

騙されたと思い履いたら足の裏が痛くないのを感じました。

スプリングクッションが足の裏を刺激しなかったので、すごく履きやすかったです。

今は米国専門処方ジィーコイルシューズなしではお出かけも出いないくらいですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil