変形性膝関節症、人工関節手術

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳

f:id:Z-COIL-H:20200624110606j:plain

変形性膝関節症からの膝の痛みは私を憂鬱にさせました。

右側の膝はすでに人工関節手術しましたが、最近になって左側の膝も問題になりました。

あの苦しかった人工関節手術をまたすると思うと怖くなりました。

担当医先生も左膝はまだ人工関節手術しなくてもいいから今からでも膝への負担のない生活をすることを勧めました。

そこで知ったのが米国専門処方ジィーコイルシューズです。

ネット検索で調べ、スプリング付きのシューズという一遍変わった靴でしたが、四の五の言ってる場合ではありませんでした。

早速米国専門処方ジィーコイルシューズ買い、履き始めました。

人工関節手術する前に知っておくべきだったのです。でも今からでも遅くないと思い、米国専門処方ジィーコイルシューズ履いて一生懸命歩き運動しています。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。