外反母趾症、歩き運動、楽なシューズ、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200228104602j:plain

小走りが多い飲食店で勤務したので、外反母趾症ができてしまいました。

はじめははなんで足の親指が曲がったのかわからなかったです。

米国専門処方ジィーコイルシューズ訪ねたのは外反母趾症のためではなかったです。

ただ楽なシューズを履くためでしたが、米国専門処方ジィーコイルシューズのMDFさんから意外なことを聞きました。

早く歩くと外反母趾症がひどくなるってことでした。

早く走ると足の踵部分ではなく、足の先端に力が入ってしまい、その圧力で親指が曲がってしまうわけでした。

そして米国専門処方ジィーコイルシューズのスプリングは自然に足の踵部分へ力を入れてくれるんです。

シューズ1足変えるだけで外反母趾症が良くなるなんてうれしいですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil