足底筋膜炎、衝撃波治療治療、プロロ注射、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200226112706j:plain

足底筋膜炎があったので、病院へ行きました。

足底筋膜炎と言ったらいきなりプロロ注射というのを打ってもらいました。

プロロ注射しても痛かったので、1週間後また病院へ行きました。

そしたら今度は対外衝撃波治療をしましょっと言って対外衝撃波治療をしました。

それでも忌々しい足底筋膜炎さえ治るならお金は惜しくないと思いました。

しかし、、

足底筋膜炎は治りませんでした。

憂鬱になった私に友達が米国専門処方ジィーコイルシューズのことを話してくれました。

友達の彼女が米国専門処方ジィーコイルシューズを履いて足底筋膜炎が治ったとか。

早速米国専門処方ジィーコイルシューズを履いてみました。

それから3か月後足底筋膜炎は治りました。

最初から米国専門処方ジィーコイルシューズ履けば良かったなと思いましたけど、もう治ったからもういいでしょうね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil