足首骨折、ギブス、リハビリ、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200228122252j:plain

社会人サッカー同好会でサッカーして足首骨折しました。

家内に凄く怒られましたね。

とにかく、仕事もしないといけないので早く足首骨折回復が必要でした。

整形外科の医師の紹介で米国専門処方ジィーコイルシューズへいきました。

スプリング付きのシューズでしたが、僕はカプセル型のスプリングにしました。

米国専門処方ジィーコイルシューズスタッフの話によれば、ミッドインソールがギブスの役割を分担し、スプリングが足首への負担を軽減、かつ保護するということでした。

なるほど、と思い、試着しました。

なんと、足首も痛くなく、またふわふわした感じがしてとても歩きやすかったです。

これならリハビリして、完全復活できそうな気がしました。

皆さんも一度試してみればいかがですか。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil