足底筋膜炎、足の裏痛み、足の痛み、縄跳び、ランニング、ダイエット、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200121150204j:plain

ダイエットのため、毎日朝早くランニングしました。

しかし、このランニング運動が毒になることは想像もできませんでした。

いつもの同じくランニングしたある日、いきなり足の裏から痛みを感じました。

何かが切れたかのような激痛が走りました。

すぐランニングを止め、整形外科へ行きました。

なんと足底筋膜炎診断を受けました。

医師は足底筋膜炎の時は、ランニングシューズのような軽いシューズ、クッションがシューズは厳禁だといってくれました。

足底筋膜炎にいい靴をネットで探したら案外ありました。

米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

スプリングクッションが足全体を保護し、足底筋膜への負担を減らし、足底筋膜炎が自然治癒されるように促すと言う仕組みでした。

今は米国専門処方ジィーコイルシューズを履いてランニングしています。

米国専門処方ジィーコイルシューズのおかげで足底筋膜炎が完治したから、こうやってまたランニングができるわけですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil