下肢静脈瘤、血液循環、歩き運動、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200121150204j:plain

下肢静脈瘤の病気があり、いつも脚、特にふくらはぎが痺れました。

下肢静脈瘤手術もしましたが、医師から下肢静脈瘤は管理がとても重要なのでリハビリをしっかりするよう言われました。

しかし長時間歩く仕事だったのでとても心配でした。

そこで医師から勧められたのが米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

スプリングが歩くたびに刺激を与え、血液循環がスムーズになるのです。

本当に米国専門処方ジィーコイルシューズ履いたらふくらはぎの痺れがだいぶ減りました。

履いて歩くだけで血液循環がよくなるありがたい靴です。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil