X脚、X脚矯正、偏平足、矯正、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200318110500j:plain

20代の女です。

中学生の時からX脚がコンプレックスでした。

歩き方がおかしいと言われたこともあります。

だからいつもロングスカートばかり着ました。

さらに偏平足だったので、長く歩くと足がすぐ疲れました。

X脚矯正はしたいけど、手術は怖くてできませんでした。

手術なしで矯正できる方法はないかと調べたら、靴でX脚を矯正する米国専門処方ジィーコイルシューズを知りました。

約1年間使用してからこうして体験談を書きます。

毎日米国専門処方ジィーコイルシューズ履いた結果X脚の矯正に成功しました。

多少時間はかかりましたが、手術なしでできるなら全然いいと思いました。

今はロングスカートではなく、ズボンを着ています。

それが一番うれしいかな。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil