脊椎すべり症、脊椎管狭窄症、放散痛、腰の痛み、腰の筋肉、鎮痛消炎剤、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20191217145119j:plain

脊椎すべり症、脊椎管狭窄症全部あります。

聞いた話では脊椎すべり症、脊椎管狭窄症は同時に発病するんだそうでした。

症状は腰の痛み、放散痛。

毎日がつらく、特に夜になると放散痛、腰の痛みで苦しかったです。

鎮痛消炎剤を飲んでも薬が切れたらまた痛みがあって、このままではならんと思いました。

根本的な解決案。

米国専門処方ジィーコイルシューズで見つけました。

まだ40代なのに70代のような腰筋肉は、米国専門処方ジィーコイルシューズのおかげで強化され、放散痛はきれいさっぱり消えました。

そのおかげで鎮痛消炎剤もやめることができたのもうれしかったです。

脊椎すべり症、脊椎管狭窄症があるなら薬ばかりに頼らず、このような方法もあることを皆知ってほしいですね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil