O脚、ガニ股、矯正、矯正手術、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200225153629j:plain

多分中学の時からO脚だと思います。

お母さんもO脚なので遺伝かと思いますが、いつも気になってました。

大学に入ってO脚矯正をするために色々調べました。

調べて分かったのが、米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

スプリングの重さの分散、力の入れ方向によるO脚矯正法でした。

これで矯正できるのかなと思いましたが、約6か月履いてみたら、変化が見られ、1年ほど使用したら著しく矯正変化が見られました。

O脚矯正手術などもありますが、やはり怖いですね。

米国専門処方ジィーコイルシューズ履いて矯正できるなら一度試してみるのもいいと思いますね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil